2009 今後の参戦予定大会

今後の参戦予定の大会
7/11(土) ラフ・ウォーター・スイム・イン・鎌倉5km
7/20(月)館山オープンウォータースイムレース3kmダッシュ
8/30 湘南オープンウォータースイミング 3km
9/13波崎トライアスロン  51,5km
10/4銚子トライアスロン  51,5km
10/11~12 ツール・ド・千葉11日(110km)12日(118km)

そして、もうひとつ。11月に開催される「ロタ・ブルー・トライアスロン波
松丸トライアスロンスクールでの必須参加レース(?)です?
松丸選手とトライアスロンスクールの皆とで行く予定♪

ロタはすっごくきれいな海だそうで、
水深30mの海底も見渡せる、抜群の透明度を誇る海を泳ぐことができるのだとかハート
でも、バイク・ランコースはアップダウンあり汗
行くわよ、行くわよ、絶対行くわよ~~ダッシュ

開催日 2009年11月14日(土)
開催地 ロタ島北マリアナ連邦ロタ島
申込締切 10月上旬
種目 A:S1500m/B40km/R10km B:S2km/B90km/R21km
主催 KFCトライアスロンクラブ
参加費 ショート:18,000円、ハーフ:24,000円、CEOチャレンジ:36,000円


今日は女子部(通称マーメイズ)←女子トラチームの皆さんと、
主にウルトラマラソンを中心に活動してる方たちと一緒に炎天下の下太陽で20kmラン(sato*は極度の熱中症に陥り、15km)
この付近では光化学スモッグが出たとか…。その中を必死に走ってきたワタシ達ってホントにがんばったよねbikkuri01

ランの後、軽く栄養補給したあと、スイム。
思いのほか、プールは混雑してたのでスカーリングをちょこちょことやって、水をしっかり感じた後で、
フォーミング意識しながら、ゆ~~~っっくりスイム。
やっぱりスカーリング後のスイムは水がしっかりとれる感じオンプB2
-------------------
今日のトレ
ジョグ15km
スイム500m位流した感じ
-------------------

P6130011.jpg
↑家に帰ってとりあえずリカバリー食サンドイッチ
レタスサンド・トマト・サラダパスタ・コーヒー



応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


アイアンマンジャパントライアスロン五島長崎


アイアンマンジャパントライアスロン五島長崎 

thumbs.jpg

選手のタイミングデータはこちらから見れますよ


長崎新着ニュースより
国内外949人が耐久レースに挑戦 アイアンマンジャパン五島長崎

 トライアスロンの長距離国際レース「2009アイアンマンジャパントライアスロン五島長崎」は21日、五島市の福江島一帯で行われ、国内外の949人の選手が肉体と精神の限界に挑んだ。
 レースは2001年から始まり、9回目。今年は新型インフルエンザの感染拡大で一時は開催が危ぶまれたが、大会実行委は選手らの健康チェック、前夜祭の中止など安全対策を取った上で開催を決定した。レースには最終的に国内848人(本県93人)と、海外25カ国の101人が参加した。

 水泳3・8キロ、自転車180・2キロ、マラソン42・2キロを15時間以内で競う耐久レース。選手は午前7時に富江町のさんさん富江キャンプ村をスタート。小雨が降る中、懸命に海を泳いた。その後、市民の声援を受けながら島内を力走。ゴールの県立五島高グラウンドを目指した。大会は給水や交通整理などで約3500人のボランティアが支えた。

トライアスロンの長距離国際レース「2009アイアンマンジャパントライアスロン五島長崎」は21日、五島市の福江島一帯で行われ、国内外の949人の選手が肉体と精神の限界に挑んだ。

トライアスロンスクールでお世話になってる松丸選手も佐藤ひろみ選手も、
オッティモの店長のS井さんも、その他先輩たちも参戦中・・・ダッシュ
考えただけでドキドキしてきます汗
「どうか、ケガには気をつけて・・・がんばって~~bikkuri01
・・・この思いが五島長崎の選手の皆さんに届きますように…♪

応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


レディースサドル@勝手に妄想…悩み中…

今使ってるサドルとの相性が合わなくて
買い替えを考え中…汗
デザインが気に入って買ったセライタリアのレディースモデル。
位置を微調整して試してみたりしながら一年が経過。。
最初は多少痛くても、体の筋肉が増え、フォームが変われば、少しは和らぐはず・・
と思って慣れようとしてきたけどやっぱり限界大泣きダッシュ
痛いよぉぉぉ~~汗あせ
大島トラのときは競泳水着でしたから…本当に痛くて痛くて…。

乗り方が下手なののあるとおもいます、でもそれだけじゃない軟組織への痛みは耐えられない!
買うぞ、買うぞ、絶対買うぞぉぉぉ~~ダッシュ
…っということで
勝手にサドル妄想音符

【①スペシャライズド JETT™ WOMEN 'S 14490円】

08JettWomens_Blk_d.jpg

レディースサドルといえばやっぱりスペシャ!
もはや、定番ですよね~アメリカのお医者さんが考えたサドルだから
安心

●女性専用の形は、軟組織への圧迫軽減が医学的に実証済み
●最適なフィッティングのため、3種類の幅から選択可能
130mm=225g、143mm=235g、155mm=255g(+/-5%)

先日、自転車屋さんで坐骨の幅を計りました 155mmちょうどでした
ってことは、一番ビッグサイズか…(汗 あ~、ワタシの骨盤は安産型かぁ…jumee☆faceA61
-------------------------

【②SELLE SMP レディース PRO 21000円】
prolady_20090602021735.jpg
これは夫のオススメ。
どうせお金出すなら派手に行きましょうと。
このデザインって…すごくないですか?
イタリアモノでカッコいいけど、ちょっとデザインが
グラマラス~ピンクハートすぎませんか?

この上に西洋人女性のプリッとした桃尻絵文字名を入力してくださいが乗るのならカッコいいけど・・・ねぇ…

どなたか、何かオススメのレディースサドルあったら教えてくださいな♪
できればもっと安価なのが良いかもです…。そして、穴あきを好みます。。
TERRYなんかどうなんでしょうね。一生もののマイベストサドルに出会いたい今日この頃でした汗

あなたのサドルは大丈夫?!
痛いところはありませんか?
買うならやっぱり楽天市場
ロードバイク


今日のトレ
エアロバイク 30分
トレッドミル 30分
スイム100m×10 2’00”サークル

応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ディレーラー破損…輸送中の事故(T_T)

19:30 Oッティモからの着信履歴。しかも留守電あり。何かイヤな予感…orz
イヤな予感って大抵的中するワタシ。
きっと、バイクに何事かあったに違いない!ホイール破損?スプロケ壊れた?フレームが…割れる・・・わけないよね?

おそるおそる留守電を聞いた。「大島からの輸送中に、ディレーラーのエンドが破損したようです・・・
とりあえず電話を折り返しください」
 と、M吉クン。

ガ~~~ンがっくり

折り返しすぐに電話をしたら、とても直せる状態じゃないので、運送屋ねこに弁償の手続きをとっている関係で、当分バイクはこちらでお預かりになります。とのことだった。当分の間朝練は出れないし、トライアスロンスクールでのバイクトレーニングも無理だわ…がっくり
そういえば、お友達が言ってた!ねこは荷物をボンボン投げる…ってjumee☆faceA138  幸い30万円までの保険に入ってたから大丈夫だと思うんですけど。お借りした輪行BOXもお返しできる状態なのか…不安。

大島で事故なく帰ってこれたのは、自分のバイクが身代りになってくれたからなのかな。なんて、思ったりもして・・・。当分はスイムとランのトレになりそうです。


応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

潮来トライアスロン

松丸選手 
潮来トライアスロン優勝おめでとうございます
クラッカー
2時間切りって…すごすぎるがーん

20090603002214.jpg

いつもありがとう!更新の励みになります!
  ↓これ↓をぽちっと。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

同じスクールでのお友達のS井ちゃん。
潮来トライアスロンで素晴らしいタイムで入賞音符
凄すぎるよぉ…おめでとうクラッカー
潮来(いたこ)は茨城県南部に位置します。
スイムは海で泳ぐのではなく、川で泳ぐのだそう。ギョッ汗
ラン・バイクともにフラットなコースで走りやすいのだとかロードバイク
来年は出てみようかな?

---------------
今日のトレ
ラン7,6km
スイム1800m
---------------

いつもありがとう!更新の励みになります!
  ↓これ↓をぽちっと。
ダッシュ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村