sato*ぶろぐ@トライアスロンとかOWSとか・・・

・IRONMANトライアスロン・オープンウォーターの参戦記や練習日誌、日々の独り言です。スローガンは『女っぷりをあげつつ、ハードボイルドに生きる』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないと言う名のタイトルをつけてみた。

意味わかんないタイトルでスミマセンがっ

ぽちっと読みにきてくれた方には感謝しますw

そのタイトルの通り今日はネタがないんです。。

しかし、写真がないとsatoぶろぐではなくなるので

ゴソゴソと探し出してきました、以前の手賀沼(千葉県北西部)の夕暮れの写真。

20121224 015

それではまた

さよーなら~

(それだけかい)


今日のトレ
筋トレ(1h)
ジョグ30分




いつかどこかの、ウマウマ写真

2013-10-02-09-56-22_deco.jpg
↑細いマヨネーズがそそるわね
Are you マヨラー?w


ハードボイルドだど
押してね(^^)


091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif


  1. 2013/10/07(月) 23:22:26|
  2. 日常のこと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

このところ急に春めいてきましたね。

このところ急に春めいてきましたね。
やわらかな春の日差しがうれしい季節になりました
今年の桜の開花時期がとても気になります。
被災地の方たちにも早く心に春が訪れるといいのですが・・・

DSC00046satolog8_20120312230222.jpg
↑今日のトレ
■手賀沼ラン 10km
(いつも気持ちだけは爆走

■スイム 1800m
本日のめにゅ~ぅ
w-up200m 板キック500m SKPS700m キャッチアップスイム300m c-ドwン200m
(いつも気持ちだけは爆泳

======================
先日仕事でTDL・TDSがある舞浜へ
せっかくなので

ミッキーマウスと2ショットで真似をして・・・ 


・・・が。隣のミッきマウスが写ってなかった。
ガ~ン・・・
DSC00433satolog8.jpg
  かわうぃ~ね↑

DSC00459satolog8.jpg
舞浜でのお買い物
アソートナッツ1500円

ミニーマウスのボーイレングスのインナー1700円
ワタクシがはいたらミニーマウスの顔がめちゃ大きくなっちゃいそうだネ・・・ワラ  笑えない・・・

それでは
寝ますデス。おやすみなさい

グンナーイグンナーイベイビ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/12(月) 23:48:03|
  2. 日常のこと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ物ネタ@三段腹じゃなくて三段バラ

先日は地元の韓国料理屋さんでごはん

201202 034satolog8
↑韓国の焼き肉@三段バラ・・・美味しいのです
余分なアブラは下に落ちるので案外ヘルシー

201202 038satolog8
↑こんな風にサンチュ(写真はサニーレタス)に
エゴマの葉やバラ肉、にんにく、キムチ、野菜を挟んでパクッといきますYO

201202 044satolog8
↑サムゲタン・・・最近食べたかったんだ~
東京マラソンに向けて栄養とれてうれしい
チャミスル・・・ッセヨ~

201202 047satolog8
↑プルコギ・温かいキムチ冷奴?

あ~シアワセってこんな事を言うのでしょうか・・・
まいうー


エネルギー満タン
食べ過ぎちゃった翌日はオーバーカロリー分を消費します。
翌日なら食べ過ぎた分が脂肪細胞に入らないので、燃焼しやすいとか・・・。

DSC00263satolog8.jpg
↑近所の沼の周りをゆっくりと 2時間20分

ジムでスイム ただひたすらに1時間泳 3000m位かな(easy)

ジムで体組成計ったら・・・
1ヶ月で体重-4kg 体脂肪率6%も減っていた

1月に購入したパンツがユルユル~
うれしい・・・マジで。

東京マラソンまで後9日・・・
あとはもう栄養つけて、カラダ休ませようとおもいます。

それでは皆さんごきげんよう~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




  1. 2012/02/17(金) 11:06:21|
  2. 日常のこと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もうすぐバレンタインデー♥

20120408 041satolog8
もうすぐバレンタインデーですね。 シャラララ


今日のトレ
15km
スイム2300m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/10(金) 18:22:56|
  2. 日常のこと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタインデーにチョコレートをもらいました!

友達の○っちゃんに
Valentine'sDayにチョコレートをもらいました。
20110219 025--satolog8--

一瞬見てギョッ
としたあと、爆笑しちゃいました
だってパッケージに
 「男を見たら、まず指輪を確認してしまうあなたへ。」 
ってかいてあるから!

ググって見たところ、
「イチハラヒロコ恋みくじチョコ」というらしく、
思わず笑ったり共感したりしてしまうことばアートをステッカーに採用した
バンダイからでてるチョコレートらしい。


これを選んでワタシにくれた海友の○っちゃんって・・・
えー?

ワタシってそんなキャラ?
うそぉ・・・ブー
間違ってるから
いや~~ん(涙)

明日はバイク5時間→ラン20~30km練習です
がんばります

ブログランキングに参加してます。
鼻風邪ツライので・・・押してください。ぽちっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
  1. 2011/02/18(金) 23:35:34|
  2. 日常のこと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
