肉じゃがとか・・・。

体調不良のため、ご飯作るの
めんどいので肉じゃがい~~~っぱい作りました☆

20130217 014
↑satoちゃんはズボラちゃんなのでインゲンは塩茹でせず、そのまま投入!

最初はカレーをたくさん作って冷凍ストックする予定だったけど
カレールーがなかったので、

いんげんを足して肉じゃがに変更~~~(カレーと肉じゃがは材料、一緒からね・・)

20130217 018
↑できたまいう~

ありえないほど、まったり過ぎるブログでごめんねごめんねーー

20130217 012
↑satoぶろぐをみてくれているある方に赤ワインをいただきました(^^)
ありがとうございます・・・

2月16日(土)のトレ ジョグ17km

ちょびっと体調不良のため暫く練習はお休みします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日のランチ

今日のランチはチキンカレー

758.jpg

おいしい

---------------------

幕張メッセでのCYCLE MODE international 2012

11/2(金)12:00~21:00
11/3(土)10:00~18:00
11/4(日)10:00~17:00

今日仕事の後行くか、明日の夕方行くか考えちう・・・

11/2(金)・11/3(土)女性限定500円チケット?・・・・



momiji_orange_medium.pngtriathlon200_40.gifmomiji_green_medium.png



お に ぎ り  

DSC02295.jpg

つい先日のお昼ご飯~
おにぎり
ちなみに、手塩は博多の塩・米は新潟おんりーとプチながらコダワリがあったりもする・・・。ワラ

夜がっつり練習する予定があるときは
昼間にお米などの炭水化物た~くさん摂っておくと
パワー持ちます(自分的には)

・・・あっ!
先日、会社の暑気払いで、名医の先生達と
屋形船行ってきました~
スカイツリーがきれいに見えてうれしいかった!
詳しくはまたupしまーす

_1_.jpg
↑スカイツリーと屋形船(あっこちゃん's写!)

DSC02195_edited-1.jpg
↑たくさんのごちそうとたくさんの飲み物・・・
シ・ア・ワ・セ


今日のトレ
風邪ひいたのでオフ!



おしてください

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな~~~

ぽちっとしてくれると更新の励みになります(^^)


★sato*ぶろぐ弁当★

最近のお・べ・ん・と・う

デミグラスソースで蓋して、煮込んじゃいました@ハンバーグ!

硬めに茹でたブロッコリーも一緒に煮るです・・・グツグツ・・・
Dsc01155satolog8.jpg
↑ずぼらちゃんなのでピーマンの肉詰めも一緒にデミソースで味付けちゃいました


DSC01160satolog8.jpg
DSC01161satolog8.jpg
↑↑sato*ぶろぐ弁当~笑   
ご飯がすすむわ~


--------------------------------
昨日6日(日)の練習のこと。

オッティも練は女子チーム4人でGO 
ハジメマシテの方ばかりだったけれど速~ぃ!ひいてもらいまくりました
アリガトでした♪&お疲れ様でした!

その後は風がどんどん強くなりすぎて、・・・
練習にならなかったかな・・・。

ちょっと足を伸ばしたら
時折吹く突風に自転車ごと投げ飛ばされそうになり・・・。サングラスしてるのに砂煙が目に入り目を開けてられない
程ひどくなり・・・。足に砂煙がバチバチ当たって痛いし・・・!
これは危険と判断し、Uターン!
目標の100kmまで届かず
筑波での竜巻は死者が出て負傷者もたくさんでました。ひょうも降ったようです。
恐ろしい・・。ほんと自然の猛威には、人は、なす術がありませんね・・・。


バイク72km
アベ22,1km

ラン15分(悲しいほど走れなかった)

疲れて・・・
顔から潮吹いて終了


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

肉食?

久しぶりに韓国料理屋さんへ


DSC01075satolog8.jpg
↑三段バラをwithにんにくでジュ~~して・・・

DSC01084satolog8.jpg
↑えごまの葉に巻いてwithキムチで食べますです。
ヘルすぃ~まいう~
 
DSC01087satolog8.jpg
↑海鮮キムチ鍋とか注文

DSC01089satolog8.jpg
↑煮えました。たべます。まいうーーー

わーぉ!
これらは全て身になる事でしょう・・・ yavai
自慢じゃありませんが。
sato*ちゃん肉食なので・・・。
お肉食べてるときは・・・

とてもしあわせなのです。

まーいーうー

明日は練習がんばります!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村