

愛犬がグッタリしてしまい心配しましたが大丈夫でした

昨夜は狂ったように床を舐めまくり、
土を食べて吐きたいようだった愛犬レイ。
大量にGE~したのだけど、体がグッタリしてしまいました。

普段病気ひとつしない健康優良児(犬)
・・・だけどさすがに不安でいつもの動物病院に連れて行きました。

20120208070001.jpg
動物病院が大きらいな愛犬レイ。
いつもの動物病院に連れて行こうとしたら・・・
「あのチックンされる動物病院だ」ってわかったらしく、イヤだイヤだ行きたくない。と帰りたがり・・・。

20120208000.jpg
何とかなだめて、動物病院の入り口までたどり着き
入ろうとすると、やだやだ~~~
とグイグイ背を向けて帰ろうとします。(まったくもう・・・)
11kgのデカレモンビーグルの愛犬を抱っこして診察室まで無理やり連れて行き、診察。

・・・結果は一応問題ないとのこと。
吐き気止めとフロントライン(虫よけ)もらって帰りました。(7800円なり・・・痛いよ痛いすぎるよ~・・・)
DSC00150satolog8.jpg
↑今日は優しい女の獣医さんでした。「レイちゃんにどうぞ」
ってロイヤルカナンのお腹に優しいドッグフードの試供品を10袋もらいました。
食べ物のことになるとめちゃうれしがるヤツ・・・

そういえば最近あまり遊んであげてないかも。ストレス溜まってるのかも・・・。
ゴメンネ。レイ!また近所の沼に暴走しに行こうね


今日のトレ
まったりと2時間(16~17kmくらい。たぶん・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

Re: 愛犬がグッタリしてしまい心配しましたが大丈夫でした

同じく犬を飼っているので、レイちゃんの行動が手に取るように分かります!
うちも予防接種の時しか病院に行くことはないのですが、同じように嫌がります(笑)
最後の写真かわいすぎです♪(笑顔がステキ)
レイちゃんどうもなくて良かったですね☆

Re: Re: 愛犬がグッタリしてしまい心配しましたが大丈夫でした

>sachi_tama3 さん

お久しぶりですね♪
sachi_tamaさんもわんちゃん飼ってるんですか!
犬ってホント・・・。癒しどころか自分の分身みたいにかわいいですよねーー♪
メロメロです・・・笑

わんちゃんかわいがってあげてくださいね☆

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

