

東京マラソンまであと2週間・・・(゚∇゚ ;)エッ

東京マラソンまであと2週間

今日はいい天気だったので、1人だったけど
近所の沼に走りに行きました

祭日だった事もありたくさんのランナーが走ってた

sato*も(気持ちだけは)負けずにテケテケ走りました

DSC00266satolog8.jpg
↑手賀沼でいつも魚釣ってる人がいるのだけど
何が釣れるのかしら・・・?ちなみにここはヒドリ橋
DSC00269satolog8.jpg
↑途中給水してまったり歩いた割には20km→2時間14分
アリだわ。自分的には・・・
このペースで東京マラソンも最後まで走れたらいいのだけど・・・

20110709 164satolog8
↑ノースのリュック。
カラダにフィットして使い良かったです。軽いし!!買いまーす♪


今日のとれ
20km
スイム1800m(板キック400m SKPS  50"サークル×10とか・・・)
がんばりました☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

Re: 東京マラソンまであと2週間・・・(゚∇゚ ;)エッ

いよいよ迫ってきましたねー。sato*ちゃんは久々の復活レースじゃないですか?
スポーツってやっぱり楽しいものじゃないといけないと、僕は思うんですよ。そのために苦しい練習もするんだけど・・・。
せっかく憧れの東京マラソン、ゆっくりでも歩いても良いと思います。
最初で最後かもしれないこの大会、思いっきり楽しんで走ってきてください。
僕も同じ日ハーフ走ってますんで!!一緒に頑張ろう!!

おっ!
そのリュック、自分も同じカラー使ってます(^-^)
東京マラソン落選しました…

頑張って来て下さいね!

Re: 東京マラソンまであと2週間・・・(゚∇゚ ;)エッ

最近、県道走ってるの見かけましたよ!

路側帯は凸凹多いのでまた捻挫しないように。

無理しないでがんばってね。

Re: Re: 東京マラソンまであと2週間・・・(゚∇゚ ;)エッ

>マユゲマンさん

そう。超久々の復活レースです!何たって9月の佐渡のトライスロン以来ですから~

相当遅いと思うけど完走だけはしたいって思います!
東京マラソンなんてもう2度と当たらなそうだし!最初で最後かも?
だから思い切り満喫して楽しんでこようと思います。

ハーフがんばってくださいね!!!

Re: タイトルなし

>佐賀支部長

ピンク使ってるんの?
男子でこの色使うってイけてるねーv-221

ちなみにこのノースのリュックはひろみさんから借りました♪

バラモンキングは出るのかな?がんばってねー!!

Re: Re: 東京マラソンまであと2週間・・・(゚∇゚ ;)エッ

>yukiさん

ほーぅ。最近は通勤ランもしてるし、よく県道
走っているよ!
見かけたら声かけてねーん

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

