食べ物ネタ@三段腹じゃなくて三段バラ

先日は地元の韓国料理屋さんでごはん

201202 034satolog8
↑韓国の焼き肉@三段バラ・・・美味しいのです
余分なアブラは下に落ちるので案外ヘルシー

201202 038satolog8
↑こんな風にサンチュ(写真はサニーレタス)に
エゴマの葉やバラ肉、にんにく、キムチ、野菜を挟んでパクッといきますYO

201202 044satolog8
↑サムゲタン・・・最近食べたかったんだ~
東京マラソンに向けて栄養とれてうれしい
チャミスル・・・ッセヨ~

201202 047satolog8
↑プルコギ・温かいキムチ冷奴?

あ~シアワセってこんな事を言うのでしょうか・・・
まいうー


エネルギー満タン
食べ過ぎちゃった翌日はオーバーカロリー分を消費します。
翌日なら食べ過ぎた分が脂肪細胞に入らないので、燃焼しやすいとか・・・。

DSC00263satolog8.jpg
↑近所の沼の周りをゆっくりと 2時間20分

ジムでスイム ただひたすらに1時間泳 3000m位かな(easy)

ジムで体組成計ったら・・・
1ヶ月で体重-4kg 体脂肪率6%も減っていた

1月に購入したパンツがユルユル~
うれしい・・・マジで。

東京マラソンまで後9日・・・
あとはもう栄養つけて、カラダ休ませようとおもいます。

それでは皆さんごきげんよう~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





コメント

Re: 食べ物ネタ@三段腹じゃなくて三段バラ

おいしそぅ!!
朝からお腹がギュルギュル鳴りそうです(^^;
1ヶ月で-4kgなんてスゴイ!!
私は正月太りの3kg増がまだ減らせずにいますよ…(;д;)

Re: 食べ物ネタ@三段腹じゃなくて三段バラ

sachi_tama3 さん

1ヶ月に4kg減でも、
お正月に4kg増だったので結局イーブンかな(笑)

ここからが勝負だわ~v-12

Re: 食べ物ネタ@三段腹じゃなくて三段バラ

あぁ美味しそう!今夜は我が家もプルコギとクッパにしよう。あまり誘惑しないでね。ダイエット中なんですよ。

Re: Re: 食べ物ネタ@三段腹じゃなくて三段バラ

>あつめしさん

こんばんわ☆
今夜のお食事プルコギとクッパどうでしたか?

・・・ってか、DIET中だったのですか!

あちゃ・・

誘惑は控えめにしますですv-238

Re: 食べ物ネタ@三段腹じゃなくて三段バラ

おっ肉~。おっ肉~。と言って食べに行きたいところですが、体重がやヴぁい事になってしまいます(>_<)

うーむ。1時間で3000mですか、羨ましい限りです。
しかも、今日、肩甲骨あたりを動かす機材を使ったら、まったく動きがないって言われた orz

いったいどうやって泳いでるんでしょうね(笑)

Re: Re: 食べ物ネタ@三段腹じゃなくて三段バラ

>みっちー

ワタシも食べるけれど、みっちーも食べるよね~!ビックリするほど!!

最近は食べ物ねたがおおかったね(笑)

・・・練習してる?

また復活するかもだからその時はヨロシクね♪

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村