

マケナイゼッタイ アキラメナイゼッタイ

みなさん、こんばんはぴよぴよ 今日はマスターズスイマーのお友達×2と
2000mのスイム練習ができてホッダッシュと安心できたsato*です。

ランキング参加中
応援してくれるかたは
  ↓これ↓をぽちっと。してください
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ
  ↑これですょやじるし


DSC05342_convert_20090414151838.jpg
↑・・・そういえば、ゴーグルのゴムが塩素で傷んだので、
ゴムだけチェ~ンジ♪

【マケナイゼッタイ アキラメナイゼッタイ】 

気合いだけは十分なのです…(笑
何だか部活のノリになってきた気が…jumee☆faceA61

はい。さてさて・・・今日のトレーニングは
日曜にマスターズの大会があるお2人と一緒でした。
2ブレにでるYっちゃんと1バタにでるW邊さん。
sato*はウェットスーツでロングディスタンスの練習。
それぞれスタイルは違うけど1レーンを貸し切りで大波たててきました波

w-up 100m×3
プル 100m×3
板キック 50m×6
スイム 200m×4
c-down 100m

ウエット着るとやたら足がプカーと浮くのでいつもの感覚で
2ビートキックを打つとバシャバシャ水しぶきが上がってるようで、
推進力感じられず。
その割にはタイムが下がってないので(むしろ上がってるbikkuri01)不思議…汗

-----------------
今日のトレ
スイム(ドリル・スイム) 
2100m
-----------------

ランキング参加中
応援してくれるかたは
  ↓これ↓をぽちっと。してください。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ
  ↑これですょやじるし

そうするとsato*は喜びますjumee☆faceA75






コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

