

2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

そっか。もう宮古島にバイクを送る時期・・・

大会まで後数週間ですもんね。
去年はワタシも宮古島大会を控えながらの、佐渡大会エントリーで
気が休まる暇がなかった時期

宮古島大会に出る方々もきっと調整期に入ってると思います。
参戦される皆さんがんばって下さい

ところでところで。
ワタクシはというと。

今年も佐渡国際トライアスロン大会のBタイプにエントリーしました
3回目の佐渡Bタイプ・・・。またミドルです
一生ロングの女にはなれないのだろうか・・・。ワタシ・・・


2010年大会 7:00:30 総合229/649  女子18/112
2011年大会 7:33:17 総合405/633  女子73/139   ・・・
練習不足のため?ガタ落ちさんだったので、
2012年大会こそは6時間台で自己ベストでフィニッシュしたいです


DSC07202-1024x679satolog8.jpg
↑今年もフィニッシュゲートを潜るど~~
2012年も佐渡に行く皆さん、どうぞよろしくお願いします

(写真は佐渡国際トライアスロン大会のサイトに載っています。)
http://www.scsf.jp/triathlon/

---------------------

P3310196satolog8.jpg
↑古い雑誌を整理していたら・・・佐渡に愛犬レイと一緒に行ったときの写真が
 
佐渡の佐和田から20km位の所。相川の海

-----------------

4月1日(日)の練習
バイク70km
ラン20km


この日の練習は自己管理がきちんとできず「脱水症状」で
酷いめまいと嘔吐。そしてお腹壊してしまい・・・。
水(電解質ポカリス)摂取しても小腸から吸収しない?のか一晩中嘔吐繰り返してました。

一晩中・・・
口からはGEE~~~

お腹がキュルキュル~

・・・ものすごい辛い夜を過ごし。
救急で病院に行こうかと思ったほど。

ん。でも。

次の日1日お粥だけで過ごしたら
復活しました。

こんな辛かったのは宮古島トライアスロン以来だわ。笑

運動すると汗ばむ季節になってまいりました
皆さんもこまめな給水を心がけて、熱中症・脱水に気をつけてください。
ワタシも自己管理を劣らず、がんばります


押してください・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

「今年こそはAに出る」って
飲み会の時言ってたのを聞き逃さなかったユキちゃんですが
何か???

でもう自己ベスト目指してがんばって練習してね。

Re: Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

>yukiさん


えぇぇぇー!A?
飲み会の席では嘘つきです。。タマニ・・・v-219

というかすごい風!
おうちにいたほうがいいわよv-219

Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

ん?
最近、目が悪くなったかな?
ゴシゴシ・・・・。

ん~~。

見間違いに違いない(笑)

そんな自分は、まだ申し込んでません。

Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

今年もBタイプですか。

ネットで応援していますよー

sato*ぶろぐ更新を楽しみにしておりまっする

Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

僕もBタイプにエントリー・・・初佐渡です(笑)。
Aタイプもあこがれますが、出るとなると一番暑い7月と8月前半に190キロ近いバイクの練習なんか・・・自信なし!!
とりあえずB出てみて、Aは来年以降だな。
現地で会えるといいな!!

Re: Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

>みっちー

ちょっと夢見たけどね。。Aとか。
でもやっぱりBだわv-9
はやくAにエントリーしなさーい!!
でないと定員になっちゃうわよ


Re: Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

>AAさん

最近*ぶろぐ更新が少なくなっちゃいました!
更新なるべくできるようにネタ探しに勤しみます♪♪

佐渡Bは楽しみます♪


Re: Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会【B】エントリー完了

>マユゲマンさん

おぉ~!!!初佐渡エントリーおめでとうございます!
でもB?

うーん。
たしかに真夏の暑い時期の佐渡Aに向けてのバイク錬はきついですもんねー

マユさんは入賞間違いなしじゃないですか!

がんばってください!!

それでは現地にて~↑
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

