

バイク錬

とっても久しぶりのバイク練習
30km/hくらいのペースで花組列車の最終車両でがんばってみることにした
普通にロードポジションで乗ってる人のすぐ後ろでDHバーを握って風を極力よける(危ない!)

DSC008662satolog8.jpg

斜め前方からくる強風に時々離され・・・。がんばって追いついて・・・そんなことを数回繰り返し・・・
でもやっぱり離れてしまう。
それでも必死に前の人に食らいついたけれど
カンナ道でだんだん前の人の背中が遠くなり・・・小さくなり・・・見えなくなった。

ん。で。

ジ・エンド
その後は一人旅~


途中給水で寄ったヤマザキでダンディなおじさんに
女子のプロの競輪選手に間違えられて、すごく褒められて気分がノった
(てっか、競輪選手みたいにそんなに太もも太くないでしょうが!
まぁ。セルライトと脂肪でムッチりしてるのは間違いないが 笑
)
and自転車も褒められた。
めちゃんこ、ヒーローになった気がした
そのおじさんは自販機でペットボトルのポカリを買ってくれて、暑くなってきたから、
脱水しないようにたくさん水分補給して練習しなさいと
「ピン札」の1000円をくれた。
何か・・・応援してくれてるみたいでうれしかった


バイク
走行距離:52,5km
走行時間:02:04
アベ25,3km

ラン
5km

毎日毎日多忙なため、練習が少なすぎて心配・・・・。

偶然にス○ッチのオリバーさんに会いました!
今年は佐渡Aでるらしい・・
スゴイ!
刺激をもらいまくりました。
やるどーー

今日はこれから夜桜見物と洒落込んできます
た・の・し・み

押してください・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re: バイク錬

おおっと!このような有名ブログに参上させていただき恐縮です。日曜日の
sato***さん何かオーラがでてたのでしょうか?私も気軽に声かけれ
ました。さすがに1000円は出せませんでしたが・・・

Re: Re: バイク錬

> Swacchi オリバーさん

声かけてくれなかったらわからなかったですよ~
駐車場が偶然にも隣だったのもw(゚o゚)w ビックリでした

いやはや。練習お疲れ様でした☆
次は常滑ですね~
がんばりましょー↑↑

Re: バイク錬

ええのええの、女の子は少しくらいムッチリしてないと・・・ってそこに食いつかんでもええのか(笑)?
大分いい季節になって自転車練が今から最高に気持ちい季節だね。

Re: Re: バイク錬

>マユさま

おもろいコメント、めちゃんこ笑えました。
あ。でもホントに女の子は多少お肉ついてないとかわいくないよね。

・・・なーんて思うけど
でもスポーツやってる限りは走るとき重たいから少し絞らないとー笑
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

