

参加内定 【当選】 2012佐渡国際トライアスロン大会 

佐渡国際トライアスロン大会事務局から
メールがきていました!

この度は「2012佐渡国際トライアスロン大会」に
お申込みいただき、誠にありがとうございました。

2012年4月2日から4月11日まで申込受付を行ったところ
定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選の結果
佐渡国際Bタイプへ『参加内定』となりました。

つきましては、下記URLよりログイン後
以下のお手続きをお願いします。

・参加費の納入
・必要書類の提出

以上が完了した時点で、参加許可となります。
※5月2日(水)までに入金確認ができない場合は
内定取り消しとなりますのでご了承ください。

だそうです。

といっても辛うじて100位以内に入ってたので優先枠に入ってたのだけど

今年も佐渡島を爆走しますよ(気持ちだけ爆走・・・笑)
同じく佐渡に当選した皆様。
佐渡でお会いしましょう~


ではでは。ばいなら

DSC01047satolog8.jpg

写真は今日のお弁当。手作りの豆腐ハンバーグとポテトサラダ(ご飯もあります)
具合が悪くて食べれなかったのデス・・

コメントのお返事が遅れていてすみません!
今夜中にお返事しますよ~~ん


これからチーム鬼練に向かいます・・・

押してください・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Re: 参加内定 【当選】 2012佐渡国際トライアスロン大会 

satoブログで気がついてメール見たら、佐渡の抽選はずれてました。(T_T)
ガッカリなようなホッとしたようなです。
ウミネコにかっぱえびせんあげたかったんですけど...。
別に僕はいいので、satoさんは頑張ってロングにつなげてくださいね~。

Re: Re: 参加内定 【当選】 2012佐渡国際トライアスロン大会 

>ノムノムさん

あーーー残念でしたね。
結構周りでも外れてる人多いです。
エントリーしてる人相当多いのかもですね・・・

次に繋げてくださいね♪


ウミネコにかっぱえびせんあげてきます(ちょっとコワイけど・・・)

Re: 参加内定 【当選】 2012佐渡国際トライアスロン大会 

当選おめでそう!
佐渡を楽しんできて下さいね

今年も柏から応援してますわ

Re: Re: 参加内定 【当選】 2012佐渡国際トライアスロン大会 

> ニッキーさん

あれ?今年は?出ないの??

Re: 参加内定 【当選】 2012佐渡国際トライアスロン大会 

はじめまして
佐渡トラ参加内定おめでとうございます。
私もAタイプに参加予定です。よろしくお願いします。
タイムも遅いし、優先枠は蚊帳の外ですのでよく通ったなぁと思っています。

Re: Re: 参加内定 【当選】 2012佐渡国際トライアスロン大会 

>shintak さん
はじめまして!
コメントありがとです♪

おぉ!Aタイプに当選おめでとうございます!
ワタシもいつかは目指すところは佐渡Aです。

めちゃんこキツイらしい佐渡A。
がんばってください!

さとぶろぐを現地で見かけたら声かけてくださいね♪

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

