

生首かと思ったヨ・・・  汗

本日のひとり旅という名の練習

いつもの利根川CRへGO
千葉県北部は工事してる場所が多くて、回り道・回り道してる間に
全くひと気のない場所に迷い込んでしまいました。
川沿いに出ればどうにでもなるので、利根川目指して行く事に

けれど、どんどん民家から離れていき、

聞こえるのは風の音と遠くで田んぼを耕している
トラクターの音だけ。かえるの声もグワグワ聞こえる・・・(キモイ)

こんなところでパンクしたら最悪だな~
なんて
思っていました。


・・ふと、
横を見ると?

う”わっ!

DSC00995satolog8.jpg
↑生首?ま・ま・ま・・ マジ?ガクブルだよぉぉぉ~~

振りかえって見た。

DSC00994satolog8.jpg
↑う”わ~~~~っ

マネキン人形の首だけが置いてあって、
ホントに生首かと思って、
腰抜けそうになりました。
しかも黒人風で目が白目剥いていて三白眼で恐い!!

(写真で見ると明るく編集済みなのでマネキンの頭って言う事がすぐわかるんだけど、
リアルに見たときは薄暗くて、マジ生首かと思いました


恐怖で暫く身体硬直したままでしたが・・・
わざわざ、さとぶろぐネタの為にUターンして写真とりに行きました 笑

このマネキンの頭。なかなかいい防犯ね!笑
これなら泥棒こないわよ、きっと!!



DSC00999satolog8.jpg
↑さとはあまり方向音痴ではないので、無事利根川にたどり着き(よかった)、
そこからはいつものコンビニによって
補給して家路に。

今日のトレ
ばいく63km ave24,3
ジョグ4km

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

Avs.…、今日のオレの不動コースと変わらない。

マネキンの首だけなんて気持ち悪いね(+_+) 練習がんばp(^-^)q

Re: タイトルなし

>しぶやさん


しぶやさん おはようございます だって不動コースはハンパじゃない坂ばかりじゃないですか~!結局GWは不動錬&まるかくイチゴ行けませんでした(悲)近々行きます!イチゴ食べに自走で!!

Re: タイトルなし

>yukiさん

そ。キモいのよ~

びっくりしちゃいましたv-12

Re: 生首かと思ったヨ・・・  汗

さすが、ブロガー!
恐くてもちゃんと写真だけは撮るのですね!

練習追い込んでますねー
更新楽しみにしておりますぞ!

Re: Re: 生首かと思ったヨ・・・  汗

>AAさん

こんばんは!
そうです☆写真命なので笑

練習は・・・気持ちだけは追い込んでるんですけどね~~
身体がついてかない!

は~ぁ。です。。

ではでは
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

