

★sato*ぶろぐ弁当★

最近のお・べ・ん・と・う

デミグラスソースで蓋して、煮込んじゃいました@ハンバーグ!

硬めに茹でたブロッコリーも一緒に煮るです・・・グツグツ・・・
Dsc01155satolog8.jpg
↑ずぼらちゃんなのでピーマンの肉詰めも一緒にデミソースで味付けちゃいました


DSC01160satolog8.jpg
DSC01161satolog8.jpg
↑↑sato*ぶろぐ弁当~笑   
ご飯がすすむわ~


--------------------------------
昨日6日(日)の練習のこと。

オッティも練は女子チーム4人でGO 
ハジメマシテの方ばかりだったけれど速~ぃ!ひいてもらいまくりました
アリガトでした♪&お疲れ様でした!

その後は風がどんどん強くなりすぎて、・・・
練習にならなかったかな・・・。

ちょっと足を伸ばしたら
時折吹く突風に自転車ごと投げ飛ばされそうになり・・・。サングラスしてるのに砂煙が目に入り目を開けてられない
程ひどくなり・・・。足に砂煙がバチバチ当たって痛いし・・・!
これは危険と判断し、Uターン!
目標の100kmまで届かず
筑波での竜巻は死者が出て負傷者もたくさんでました。ひょうも降ったようです。
恐ろしい・・。ほんと自然の猛威には、人は、なす術がありませんね・・・。


バイク72km
アベ22,1km

ラン15分(悲しいほど走れなかった)

疲れて・・・
顔から潮吹いて終了


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

Re: ★sato*ぶろぐ弁当★

おー、美味しそうな・・・。ドミグラで煮込むのね。
やってみます。バイクの後、無理して走らなくても・・と思いますけど、でも頑張っているのは立派!

Re: Re: ★sato*ぶろぐ弁当★

>あつめしさん

そうです。煮ちゃうんです。
ご飯が進んじゃいますよ。
オススメですよ~~☆

Re: ★sato*ぶろぐ弁当★

もしや、女性4人とは
森○お姉さん含みですか??

オッティモ最強レディースですわ

Re: ★sato*ぶろぐ弁当★

ニッキーさん

名前はわかんないのよー
引っ張ってもらいました~(^^)
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

