

かすみがうらマラソン 2

みなさんこんばんはぴよぴよ
昨日のマラソンでかなりの筋肉痛で歩くのもツライ状態のsato*です。

ランキング参加中
応援してくれるかたは
  ↓これ↓をぽちっと。してください
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ
  ↑これですやじるし

かすみがうらマラソン1からの続きです。


スタートから10km位まではかなりぎゅうぎゅうづめのような状態で走ることに。
ほんと、すごい人でした・・・
日差しも強くて、汗ダラダラ汗あせ

sato*は、辛い走りながらも必死のゴールjumee☆faceA75

P4190011_20090421013548.jpg
↑ゴールして、着替えを済ませひとしきり過ぎたころ
フルマラソンの人が次々とゴール!

P4190014_20090421013549.jpg
↑フィニッシュゲート付近にはゴールを待つたくさんの人!

P4190015_20090421013549.jpg

P4190016_20090421013549.jpg
↑有森さんいました、いましたカメラ

P4190018_20090421013549.jpg
↑ほんとにきれいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

かすみがうらマラソンには飛び賞というのがあります。
完走賞の総合順位が、決まっているナンバー(下4桁、下3桁)
と適合したら賞品がもらえるというものです。
・・・で、今回一緒に行ったジム友のAベちゃんが
10マイル女子JA土浦賞(賞品はレンコンひと箱!)当たりましたjumee☆surprise11

P41900041.jpg
↑Aべちゃん、JA土浦賞 おめでとう音符すごい確率だよぉbikkuri01

P4190005.jpg
↑GETしたレンコンひと箱。みんなで山分けでした。ありがとう♪

予定があったので打ち上げは行けなかったけど、
また行きましょうねビール
皆さん大変お疲れ様でしたダッシュ


※[ かすみがうらマラソン】でブログ検索してsato*ブログに来てくれた方が
昨日・今日合わせて300件を突破しました!!ビックリです。
それほど人々に感動を与えた影響力の大きな大会なんだと思います。。

ランキング参加中
今日の記事面白かったら
  ↓これ↓をぽちっと。してください
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ
  ↑これですやじるし


コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

