

もうちょいとハンドルを低くしたいな

今日の午後はオフだったので練習することにしました
常滑まであと1ヶ月・・・ 速っ!

まぁ、ワタシみたいなトライアスロンをフィットネスの延長として楽しんでる人間には
タイムなんて関係ないんだけど(完走できればよか

でもでも。

レースを少しでも楽しみたいので。
自分なりにだけどがんばって走って&泳いでおかないと。

終始苦しいのはイヤですから




DSC01201satolog8.jpg
↑今日はオッティモへ。
ハンドルを低くしてもっと戦闘的に?したいので、
「角度のあるステムに変えた」ばかりなのだけど・・・。

もうちょいとハンドル低くしたい

でも、これ以上は低くできないとのコトなので、
DHバーの肘置きパッドをDHバーの下に取り付けることにしました。
そうする事で肘の位置がもっと下がるようです。

そのための部品を注文してきました。。

今日はT-プランを薦められました。どうしよう?
む~~ん・・・


今日のとれーにんぐ!
バイク:65km 
アベレージ22,7(風が強かったので・・・と言い訳してみる
ジョグ14km

DSC01197satolog8.jpg
↑柏のユルベルト!いいね!いくよーー

詳しくはこちらゆるべるとhttp://www.yurubelt.com/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

Re: もうちょいとハンドルを低くしたいな

手賀沼は深いDHポジションで高速仕様が良いでしょうね。
でも常滑は坂が多いのでロードバイクのほうが良いくらいです。
今年のコースは昨年と一部変更はされていますが、相変わらずアップダウンが多いので、軽めのスプロケを用意していくことをお勧めします。(僕は11-23行ったので大変でした。)
27があっても良いくらいですよー。

Re: Re: もうちょいとハンドルを低くしたいな

>マユゲマンさん

常滑のコース見てびびりました!
なんと、クネクネした道なんでしょう!
しかもアップダウン多いんですか!
うわー。どうしよう;坂トレ全然してません!

スプロケはいつも27でーす(^^;)
↑弱;

貴重な情報ありがとです!!!


Re: もうちょいとハンドルを低くしたいな

おお!!しっかり走ってますね

スプロケット私も27丁アンド
インナーチェーンリング34丁の弱々使用です

まったりが良いですよね

Re: Re: もうちょいとハンドルを低くしたいな

>ニッキーさん


ニッキーさんも27?
えー??
もっとイケイケでもいいのでは??

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

