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ディスタンススイム練習 200m×10 3分サークルで。

みなさん、こんばんはぴよぴよ
暑くて苦しかったかすみがうらマラソンのリカバリーもでき、
徐々に元気が復活してきたsato*です。

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そういえばかすみがうらマラソンの参加賞でもらった「れんこんめん」
P4210019.jpg

ゆでてキュッと冷水でしめて、たっぷりの薬味と一緒にざるうどんで
食べてみました♪


P4210022.jpg
ほのかに緑色の麺。
うわっは!さっぱりしておいし~い♪
はい。ごちそうさまでした!!

プール中毒のsato*は今日はプールに行ってガシガシ泳いできましたイルカ
先週マスターズの100mバタフライの大会に出たW邊教授と
同じレーンで大波たててきました。  
前々からディスタンススイムの練習内容に疑問を抱いてたsato*は
聞いてみた。

「ぶっちゃけ1500mのタイム上げるにはどうしたらいいと思う?」
 
「うちのチームの1500mに出てる人たちは200mを10本3分サークルで回る練習してるよ
sato*ちゃんは、それだけの体してるんだから3分で回れるよ」
 
それだけの…体…って?jumee☆faceA76まぁ、いい意味でとることにしましょう。

そのチームの人たちはプル・キック・スカーリングなどこなした後に↑のメニューをメインの練習として取り入れてるらしい。
・・・っていうことは、1日4000m~5000m泳ぐってこと?アワワ・・・orz

「それともっと手の回転をあげることだね。あと、キックも2ビートじゃなくて6ビートでね」
「それと心拍数180位まで上げて泳ぐ練習をするといいよ・・」

 
「はぁ・・・大泣き 

いつもは穏やかで優しいW邊教授がだんだん鬼に見えてきた・・(笑)

-------どっちにしろもっともっと追い込まなきゃ結果は出ないってことだね大泣き
来週からやってみよう200mを10本3分40秒サークルからスタートして、
サークルタイムを徐々に短くしていく。
というか、この練習って25m短水だとやりにくいですよね~長水練習必要かがーん

5kmのラフウォーター鎌倉も考えてるし、
スイムももっと距離稼がなきゃ汗あせ
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今日のトレ
スイム1800m(距離は少ないが上げて泳いだのでくたくたです)
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