

店で見かけたイけてるバイク & ステムを購入 

今日は仕事終えてから
オッティモへGO

DSC01356satolog8.jpg
ハンドルをもう少し低くしたいのだけど、これ以上は低くできないとのことでした。

な・の・で。

DHバーの肘置きをハンドルの下に付ける部品を取り寄せてもらいましたが・・・。
残念ながら合わずNG

な・の・で。

角度がついたこのステムを購入~
3780円+工賃で5000円弱かな

お陰さまでハンドル低くなりました~が。
レース直前にこんなことしちゃって大丈夫かしら?

心配なので少し乗っておこうと思います。

ワタシのバイクもワイヤーが出てきた?とかでオーバーホールをやる時期らしい
む~ん?



DSC01359satolog8.jpg
↑店で見かけたイケてるバイク~ セントレア常滑行きのKUOTA KUEEN-K!
やヴぁいよ~カッコよすぎ
オーバーホール終わったばかりらしく、ピカピカ~~

オーバーホール=普段の点検や作業ではできない
細かい掃除や古くなった部品の交換、調整することを言うンですよ



(反対側から写真撮ればよかったな・・・すごい!電デュラがついていた
ちなみにこれは、○ッティモの超速い人@S井さん号

今日のトレ
スイム1200m
100m×10 2’サークル
板キックなど。


---------------------

DSC01170satolog8.jpg
↑最近、肉食獣になってるわ。ワタシ・・・
ジュージューしていただきました。まいうー


それではおやすみなさい


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

ポジションを戦闘的に。そして肉食。レースモード伝わります?私はレースが終わって飲みモードに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ常滑だね。僕は昨年出た感想だけど、宮古島や佐渡よりはゆったり楽しめると思うよ。
リラックスして行ってらっしゃーい。

Re: タイトルなし

>しぶやさん

大島お疲れ様でした!
いいな。飲みモード・・・。
ワタシも早くゆっくりしたい・・(汗)

Re: タイトルなし

>マユさま

宮古島や佐渡よりゆったり楽しめますか?
それはいい!いつも時間気にしてばかりだから・・・

楽しみます♪
ありがとです☆

Re: Re: 店で見かけたイけてるバイク & ステムを購入 

>
興味深いブログですね!
今夜ゆっくり見てみようと思います。

肉食獣satoより。 ワラ
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

