

シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

トライアスロンシーズンが幕を開けてドキドキワクワクの季節がやってきましたねん
梅雨が明けたら暑く熱く燃える夏がやってきます
あぁ~楽しみだわ

・・・・sato*ちゃんのウェットスーツ。
生地が硬くて泳いでて苦しくてストレスドアウトだから
泳ぎやすいNEWウェットスーツが欲すぃと願う今日この頃・・・
オッティモの新しいウェットスーツいいらしいですね

DSC01421satolog8.jpg
↑フルのウェットスーツ(袖あり)は肩が回りにくいから絶対ロングジョン(袖なし)派のワタシも
これは欲しくなったょぉ・・・
すごく柔らかい素材!!
DSC01422satolog8.jpg
↑はうまっち??  わお!

DSC01424satolog8.jpg
↑オーダーウェットスーツがこんなに納品されてきたみたい!
何やらめちゃんこ、売れてるらしいジャン

*sato*はオッティモの回し物ではありませんのであしからず

DSC01425satolog8.jpg
↑サプリメントやら補給食がいつでもALL10%オフ
になったらしいとのことなので、ワタシもセントレア常滑&普段のトレ用に購入
消耗するものなのでお安く買えるとうれしー

DSC01431satolog8.jpg
↑今日のお買い物ジャ~ン

ショッツ4個(マンゴーパッションとグリーンプラムが甘すぎなくてらヴ
・・・それとおいしそうなパワーバーride×2

それと、バイクグローブがボロボロになっていて、
しかも色が志村けんの変なおじさんの服の色?(ラクダ色)の物を数年使っていて皆に笑われていたので
思い切って購入~3990円-20%
スペシャのレディース用のグローブです!

セントレアは遅すぎずに完走できるようがんばるど。
(`0´)ノ オウ!

今日のパンク修理講習会のネタはまたいつか

読んだらマジに押してください!
更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

Re: シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

練習がんばってますね。ブログ楽しみに見てるよ。
常滑のレースがんばってね!ところでさとちゃん、本当に写真写りがいいねv-10v-10v-10

Re: Re: シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

>ミーナちゃん

あと1週間だす!楽しんできまーす♪

>ところでさとちゃん、本当に写真写りがいいねv-10v-10v-10
↑それはリアルはかわいくないってこと?爆

Re: シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

昨日内田先生レッスンに行きましたが
8人くらいお買い上げでビビリました。。。

確かに動きやすくて欲しいですよね!

Re: Re: シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

>ニッキーさん

おぉ!
売れ行きが素敵過ぎる!!

いいなーーv-10


Re: シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

いよいよですね!!
楽しんじゃって下さいv-91

石垣でウェット失敗した女将
めっちゃNEWウェット欲しいっすv-10

Re: Re: シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

>女将♪さん

ウェット選びって難しいですよね。ほんと。

石垣お疲れ様でした☆

リンクのアドレス変更今、しました。
よろしくでーす!!

Re: シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

rideバーはおいしいですよ。

以前、某国から1箱買いましたからw
暑いと周りのチョコが融け気味になりますけど・・・。

Re: Re: シーズンに向けてNEWウェットスーツ・・・欲すぃ

>みっちー

パッケージからしておいしそうだもんね♪

確かに暑い日はやヴぁいかもねv-12

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

