

セントレア常滑の補給食とか・・・。

ミドルの距離は佐渡Bで2回経験アリなので
どのタイミングでどのくらい摂ればいいか
一応わかってるつもり・・・なので用意してみました

DSC01482satolog8_20120619201937.jpg
+ショッツ2つ位持っていくかも。

・・・自分の経験で言うと
前日・前前日しっかり炭水化物を摂ったかどうかにもよりますが、
前日炭水化物を少ししか摂らなかったら筋肉にグリコーゲンがためられないせいで、
すぐバテるor具合悪くなる。
若しくは補給でエネルギーがてんこ盛り必要になります。

2-3日前から炭水化物を普段より少し多めに摂ってレースに備えるので
補給食はこんな少量でも大丈夫です。(ワタシの場合は。)
他にエイドで何かもらって食べる予定だけど。。。



DSC01484satolog8_20120619201937.jpg
↑井村屋のスポーツ羊羹!普通の羊羹より高い!どんな味なのかな?



・・・バイク乗ってるときほんのり甘い
カステラみたいなのが食べたくなるのでよく補給で摂ります。

今回はレースなので・・・ちょっとリッチに!隠れた柏の銘菓
おいでよ カシワニ(柏に)に決め
あたくし、千葉県柏市に住んでいるので、ちょっと宣伝してみましたですよ

DSC01479satolog8.jpg
カシワニのプロフィール
名前 カシワニ
住所 手賀沼に住んでいます。以前は水質汚染が原因で手賀沼に住めなくなり大堀川に住んでいた。でも最近手賀沼もきれいになってきたので、また戻ってきた!

性格のんびり・まったり
好きな食べ物ヤキトリ・生肉は苦手(お酒はのめるが強くないのですぐに酔う)
甘いものが大好き!けど歯を磨くのが苦手だから虫歯があります.

苦手な事 海で泳ぐ事。沼と川は大丈夫だが海は水深が深すぎて不安になる(浮き輪が必要)誰かみたいだな・・笑

帽子はかしわの葉っぱです。


2011112 012satolog8
↑とってもカワイイゆるキャラな「わに」は
リアルな知り合いのF田ママ画伯
20111134 013satolog820111144 014satolog8
↑わにーな、フィナンシェです。おいしい!いくつでもぺろりといける!
プレーンとバナナがあるよ。

今日は少しずつ常滑の必要なものをトランジッションバッグに用意し始めました。
女は持っていくものが本当に多いわねアセアセ
レース当日は天気がいいといいのだけれど・・・祈!!!
  

ところで、今こちら千葉ではすごい台風!!

台風がくるとわかっているときには窓の外側にガラスマイペットをスプレーしておきます。
強風と雨で窓ガラスがきれいになりますよ(窓拭きとかめんどいことが大嫌いなズボラちゃんなので、よくやります!お試しあれ


今日のトレ
ローラー台45分やっておしまい!

ローラーの負荷Lで、インナーの3枚残したくらいで45分!まったり!!
ステム変えてハンドル低くしたの、とてもヨイ
やってよかった! さんきゅー>○ッティモ!!

水曜日今日は飲み会!さとちゃんのセントレアがんばってね会かな楽しみ
では寝ます。

ぐんない~~


読んだらに押してくれたらうれしいです
更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: セントレア常滑の補給食とか・・・。

>
お久しぶりですね!
バラモンキング完走おめでとうございます!!
すごいですね!!いえ。ワタシの練習内容なんてなーんにも当てにならなくて

逆にすみません!もしブログやっていたらリンクしませんか?

久しぶりにsatoぶろぐやっててよかったーって思えるコメントいただきました
うれしいですv-10

お互いにがんばりましょ♪

またコメントくださいまし☆
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

