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パンク修理に。

先日パンク修理の練習に行ってきました。

常滑のレースは道が悪くてパンクもあり得るとのことなので、
ちょっとこわいなー

練習したので
パンク修理はおそらく1人でできそうですが・・


DSC01412satolog8.jpg
↑ホイールとタイヤの相性もあるらしいけれどこの組み合わせは相性悪いのか
いつも最後が硬くてはまらない・・・
この最後がダメ・・・。
ので。レバーを使ってすごくがんばる


DSC01419satolog8.jpg
↑指で固定する事のないタイヤのインフレーターを買いました。
店長オススメだそうで

DSC01399satolog8_20120621092636.jpg
↑あっ!エグゼクティブなむ○うさんがいた


明後日土曜日早朝出るのに、何も用意してなくてちょっと焦ってます;;
今夜はオッティモにメンテしてもらって、
本番に備えるとします


DSC01271satolog8.jpg
焼き鳥のレバーと竹鶴が合うかは 「・・・?」ですが
竹鶴は本当においしいウィスキーですね
とてもらヴです
おいしいお酒をおいしいお料理と共にちょっとだけ
がマイブームかな

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コメント

Re: パンク修理に。

こんにちは。
タイヤは、クリンチャーでしょうか。僕もホイールが少し大きめなのか、「いつも最後が硬くてはまらない」悩みを持っていました。
ネットサーフィンして調べた結果、SCHWALBEのクリンチャーが最後のはめ込みが楽ということを知り、自分も試してみたところ、確かに他のメーカーのものよりは簡単にはまります。
最近、購入したSCHWALBEのULTREMO R.1は、最後のはめ込みで指が全く痛くならずにスポッと嵌るし、走りも柔らかい感じでストレスがたまりにくくていいですよぉ~。ご参考までに

Re: Re: パンク修理に。

>こっしぃ~さん

おぉ!貴重な情報をありがとです!

タイヤはクリンチャーですよ!
最後が本当に大変なんです~

パンクしないように祈るしかないですな 笑



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