

■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記■■■その1  

IRONMAN70.3JAPAN おかげさまで完走できました(遅)
バイクコースは予想外の坂道連発で本当に泣けました(ToT)

完走できた気持ちを切らさないで佐渡に繋げたいです。
応援ありがとうございます。参戦された皆さんお疲れ様でした&色々ありがとうございました! 

DSC0172411-1_edited-1o.jpg

↑写真はスタート直前のフィニッシュゲートです


ブログ繋がりの有名人の方や、satoぶろぐにコメントくれるかたなどに
たくさん会えてうれしかったです。
一緒に写真を撮ったけどぶろぐにのるのはNGの方は載せませんので御安心を

ここから書くブログは今回、大会に出たかったけど出れなかった人や、
今後、IRONMAN70,3に参戦する方のイメージ作りになれれば幸いです

----------------

早朝4時に仲間に車で迎えに来てもらい、新東名自動車道にて
こちら千葉から約400kmの距離の
セントレア常滑にGO

DSC01538o.jpgDSC01525o.jpg

↑途中のSAでは左ハートのマカダミアナッツのパイとサンドウィッチ。
↑トマト!
食べまくりのグルメライドですな・・・

DSC01603o.jpg

↑中部国際空港に到着 わ~ぉ
海外旅行行きたくなっちゃったな・・・南の島とか?イイネ!

DSC01573o.jpg

↑説明会を聞くにはこのIMスタンプを手の甲にONする必要あります!
写真はIMうちわ!

DSC01576o.jpg

↑はい。説明会が始まりましたよ?
あ!白戸太郎さんだ!
セレヴ~~
説明会ではバイクコースが荒れていて特に7km付近までが鬼門ということや、
コースの詳細。それとスイムでは潮の流れが進行方向にある。ということ(やった!速く泳げる)
バイクのクネクネコースは説明を聞いても全く理解できず・・・
う~ん。細かい事は気にするのはやめよう

ぶっつけで行くことに!

さあさあ、行きますよ!
お楽しみのアイアンマンストアやエキスポ~

DSC01589o.jpg

↑CEEPO様。イけてます!いいな~かっこいい


DSC01556o.jpg

↑やっぱりサンバイザーは買っておかないと・・・
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・

DSC01658o_20120625201444.jpg

↑今年のジャージ!柄は歌舞伎の顔?っぽいけど何かな?

DSC01656o.jpg

↑2XUのレディースの暖かいフリースIRONMAN70,3バージョン。
欲しいけどなぁ。。
今暑い時期だからピンと来なくて見送り・・・

DSC01654o.jpg

↑とってもアスリートチックな今年の2XUのIRONMAN70,3 レディースのTシャツ
なかなかいいね♪

BUT!この歳(あらふぉー)にもなると
お値段=使用頻度orイバリ度が適正じゃないとお洋服は買いません・・・ニヤリ

DSC01558o.jpg

西内まきさま。かわいくて速くて素敵
tako姉。どこまで強くなるの

ワタシが持ってる2XUのグレーのTシャツ、気に入りましたです・・・

BUT!お値段と使用頻度のバランスを考えてこちらに決めましたよ
ジャ~~ン!!

DSC01684o.jpg

↑今回のお買い物
ネイビーの2XUのポロ
IMメモ×2
IMストラップ(黒ヴァージョンは早々に売り切れましたよ)

(花のお2人へ。IM袋、もらっていました!間違えた!どうかしてる、ワタシ・・・)


さらにあれこれ見ていると・・・



あ”~~~~っ 

DSC01561o_20120625211845.jpg

↑遅咲きアスリートこうたんのひとりごと(40歳からの挑戦)
リアルなこうたんさんに会いました!ブログはこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/
わお プロのトライアスロン選手みたいなビジュアル
宮崎県のコーチも一緒でした。(おもしろすぎる)なによりうれしいのはこうたんさんがハワイゲットした事!
感動しました!! おめでとうございます

-------------

選手登録をしましょう~

DSC01582o.jpg

↑順番に自分のゼッケンNOの末尾のところで受付します。1435だったら5のところで。


DSC01584o.jpg

↑計測チップやキャップ、ゼッケンの入った袋をもらいます

DSC01613o.jpg

↑こんなものがINしてました!
わ~ぉ  テンションあがるわアゲアゲ

DSC01586o.jpg

↑最後にこちらのIRONMAN参加記念のバックパックをもらいました。気に入りました!

DSC01610o.jpg

↑やっぱしリストバンド付けられると
(やるど~)って気分になる 笑


まだまだ続きます。
続きも読んでくださいね!

PS:FACEBOOKや、さとぶろぐのコメントの返事が遅れています。いつもコメントありがとうございます。


読んだら押してください
更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

とってもリアルなリポートだよ!やっぱアイアンマン出たくなるね!エキスポいいね。

Re: タイトルなし

>しぶやさん

本当に華やかな大会で全てが楽しかったですよー。

佐渡ではがんばりましょう☆

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記■■■その1  

写真掲載&祝福本当に感謝申し上げます。

satoさまとは初のご対面なのに、

なぜか以前から会ってた様に感じたのは

こうたんだけ??^^:

しかし写真の数々。。土曜日がずべて蘇りました。。

ありがとうございました。

続編も楽しみにしております。^^v

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記■■■その1  

satoさん、完走おめでとうございます!
選手の前日は結構ドタバタなので、satoさんブログで振り返りを楽しませていただいてま~す。
会場でお会いしたかったんですが、あの人数じゃ見つけられず…またいつか!

Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記■■■その1  

>こうたんさん

ハワイ本当におめでとうございます!
とても感動しました!!

だけどアワードでこうたんさんの写真撮れなかったのだけは残念!

コーチとN川さんともFBでお友達になりました☆
全国にお友達が増えてうれしいです!!

体調に気をつけてがんばってくださいね!
心から応援していますv-91!!


Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記■■■その1  

>ユウキとーちゃん

こんにちは!
ほんとにドタバタですよね・・・
ドタバタしすぎてカメラのレンズが割れました(涙)
写真’sには黒い影が写っています

本当にお疲れ様でした!
また、いつか!ですねv-237

ではでは~~
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

