

■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記■■■その2 

DSC01564o.jpg
↑あっ!アスリートひろこちゃんだ!・・・今度ハセツネでるらしい・・・ (はっ!言っちゃった
わお FACEBOOKで見つけてくれてさんきゅうでした!!
彼女とはタメなので永遠のライバルです(ライバルにしてくれる?笑)

522065_253318378117539_1613070942_no_20120625211237.jpg
↑カミソリランで有名な山梨鉄人会のマイケル長澤さんに会いました
わお!ブログのイメージそのものって感じですごいおもしろい!
気さくで芸能人ばりのルックスの先生
学生の時こんな先生が担任だったらもっとワタシ、
いい子になっていたかも・・・  笑

DSC01785o.jpg
↑こちらはスポンサーのウィダーの新製品です。もらいました。
エナジーをCHARGEしてGO!!

はい。

DSC01590o.jpg
↑とぉさんにも会いました!(Oさんとの写真は今度

その他たくさんの人に会って、声を掛けていただき
今までsatoぶろぐをやっていてよかった。と思えるような言葉さえもらって
うれしかったです。

DSC01600o.jpg
↑お昼は名古屋といえばきしめんでしょう!ってなわけで・・・
きしめんに決め
麺、太っ!!まいう~~


DSC01615o.jpg

↑次はバイクの組み立てしに仲間と大きな駐車場まで移動しましたよ
実はアタクシ、後輪をつけるのがちょっと苦手(未だにそんなレベルかい?)


DSC01624o.jpg
仲間に手伝ってもらい、空気を入れて準備OK!
90kmを共にする愛車に祈る

(パンクしないでね   ・・・と。)

DSC01627o.jpg
↑さぁ。仲間のバイクも組みあがりましたよ
バイクチェックインに行きましょう!
    YES!

DSC01635o.jpg
↑バイクチェックイン会場~
ランで使うものを入れた袋(赤い紐)を持っていって預けます



DSC01637o.jpg
↑ワタシなんかのバイクでも随分厳しくチェックされました
さすがアイアンマンの大会!

でも、結局ヘルメットの紐がゆるい事だけを指摘されて、
当日はきちんと閉めるように。といわれました

DSC01640o.jpg
↑バイチェックOKよ~のお印のシールをペタン
として。終了!

DSC01642o.jpg
↑ラングッズの入った赤い紐の袋を預けて終了~

まだ続きますよ

PS:FACEBOOKや、さとぶろぐのコメントの返事が遅れています。いつもコメントありがとうございます。


読んだら押してください
更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記■■■その2 

学生の時こんな先生が担任だったらもっとワタシ、
いい子になっていたかも・
って、レポよりもどこまで悪い子だったのかっていうほうが知りたかったりする俺! www

おつかれさま
暫くは休養だね

どさくさに紛れて、エアロなヘルメッツが・・・。

佐渡はフル装備ですかな?

フル装備=エアロなヘルメッツ、エアロなホイール、エアロなフレーム(笑)

Re: タイトルなし

>みっちー

誰かがそこにツッコミ入れてくれるかなー
って期待してたよ!

さすがみっちー!

エアロなヘルメットはしいたけくんのだよ~笑


Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記■■■その2 

>IRONMAN70,3完走おめでとう さん

はい。
良い子でもなく悪い子でもなく普通の子でしたよ!(ということにしておこう!)

レポは続けますよ~お楽しみにv-221

今後ともさとぶろぐをよろしくおねがいします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

