

■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その6■

バイクが思ったより坂が多くて疲れた割には元気にランスタート
実は、ランスタートのときに(T2)で
「計測されてません!!計測機ついてないですよ??」と、
大声で呼び止められてビックリしました

T2で仮のものを発行し、足首に装着してスタートしたというハプニングが実はあったんです・・・・が。

ちゃんと完走になったからって言う事で!

ironman5_20120702231102.jpg
↑ハァハァゼィゼィ ツラそうだにゃ

ランの時間になると太陽も高くあがって暑い


エイドステーションは
サンバイザーだったので脳天が暑くてたまらないのでエイドごとに
頭に水をかけてもらい、電解質を摂り、軽い補給をしてバテないようにする。

途中15km過ぎた辺りで歩きたかったけれど、歩くと気持ちが折れるので
走る・走る・走る・・・

仲間にも合えて元気をもらいつつ
フィニ~~~ッッシュ

ironman2_20120702231102.jpg
↑うれしー
タイムは07:07 
ラッキーセブンじゃ  イイ事ありそう

この瞬間だけのために辛い練習を重ねてるのです
きもちひ
この充実感&達成感がたまらなくて・・・
トライアスロンなんかもう2度とやらないとおもってもまたエントリーしてしまう
のは私だけではないはず

あ~~
今回も楽し苦しみました
充実感いっぱいです。。。。

夜はアワードパーティで盛り上がりました♪

DSC01764.jpg
↑アワードパーティのオープニング

DSC01762.jpg
↑アワードパーティー
わおわおわおすごい人!!

DSC01770.jpg
↑何かとお世話になっている一緒に行った○ッティモの超人の方達

DSC01779.jpg
↑○ッティモの「稲○さん」や、速すぎる「ま○みちゃん」がハワイやラスベガス取りました!
すごいうれしい感動しました おめでとう♪


sato*ちゃんのことも応援してくれて本当にありがとうございました。

まだつづきますよー


PS計測機落とした件:
オレンジ色の計測機をどこかで落としてしまったらしく
(黒いマジックテープのベルクロはきちんと足首にかかっていたんだけど
中のオレンジ色の計測機をどこかで落としたみたい・・・デス

↑ヲィヲィ

読んだら押してください
更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その6■

凄い!素晴らしい!立派!よく頑張りました。

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その6■

完走オメデトウ!!やっぱりバイクコースは凄かったでしょ?
その分走り応えがあるコースだとも言えますね。
困難な道ほど、完走した時の喜びは何倍にもなるはずだよー。

sato*ちゃんの笑顔もいつも以上に輝いていたのでは?お疲れ様でした。しばらくは免疫が落ちるのでしっかり疲労ぬいて、又佐渡に向けて頑張って!!

Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その6■

>あつめしさん

ありがとうございます。
もっとバテないで走りきれるようになる事を目標としますv-22

最近・・・食べてますか?

Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その6■

>まゆさま

はい。バイクコースは素敵でした
ほんと。走り応えがあると思います。
全てのテクニックが要してこそ早く走れるのかもですね^^;

次は佐渡に向けてぼちぼち再起動したいとおもいますv-91

おーっし!



Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その6■

フィニシュおめでとうございます!
刺激になりますわ

Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その6■

>ニッキーさん

ありがとう!
ニッキーさんもがんばって!!

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

