

■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

ironam6_20120703001621.jpg
↑フィニッシュ後の写真
やりきった感アリですな

こちらがフィニッシャーメダルですよー

DSC01925.jpg

---------------

2011年9月に臓器をひとつ摘出する手術を受けました。
その時のぶろぐはこちら→http://satolog8.blog114.fc2.com/blog-entry-905.html
その時は、大量出血で過度の貧血と、痛みで
もう2度と運動なんてできないのかな?って思う位に
衰弱してしまいました。だけど、
支えてくれる友達やsatoぶろぐを読んでくれている皆さんのお陰で
無理ない程度に少しずつフィットネスがてら(?)3種目のトレーニング
した結果また完走できてうれしいです

リアルな方やぶろぐ繋がりの方などに
色々ご心配をおかけしましたが、術後の経過がとてもよく、
今は走っても泳いでも引きつれや、痛みなど全くなくて、
元気すぎて困るほどです(笑)

痛みから解放され、
薬漬けの生活からも開放されて
「本物の健康」ってこんなに素晴らしいんだと身をもって感じています。

今後ともsatoぶろぐをよろしくお願いします。

応援してくれた皆様ありがとうございます☆

今後は手賀沼トライアスロン→湘南OWS?→佐渡トライアスロン→銚子トライアスロン
11月のロタトライアスロン(遠征費考えるとちと無理っぽい)
と続きます。

暑い夏に熱く燃え尽きたいと思いますメラメラ

--------------

セントレア常滑が終わって
たくさんお祝いの品物が届きました&いただいちゃいました
うれしい

DSC01974.jpg
↑お花とかお手紙とかシャンパンとか・・・。
(このほかまた別口でupします♪)

DSC01986.jpg
↑お花がきれい
うれしい

DSC01941.jpg
↑ハワイコナ目指してがんばってね
・・・ってコナビールセットとAlohaなお手紙付き
素敵




DSC02004.jpg
↑バラの名前は「サンフランシスコ」だとか・・・
わ~ぉサンフランシスコ
優雅~うっとり~


DSC01965.jpg
愛犬レイも喜んでいましたよ。
ありがとう!!

レースを終えて具合悪くなりましたがまた復活しました!元気です!
今日からまた練習ぼちぼち再開します

ながーくなってしまいましたが、これでIRONMAN70,3参戦記は終わりです。
お付き合いいただきありがとう!

では。しごとです~。
バイナラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

完走おめでとう!

しかし、sato*ちゃんは
見た目も随分とアスリートになりましたね!
びっくりしています。

こちらでもお祝いしましょうねv-308

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

本当に完走おめでとうございます♪
フィニッシュ後の写真、笑顔がステキ☆
術後1年も経ってないんですね。
驚きと共にsato*さんの頑張りにはやっぱり刺激を受けます。
私は近場でのレースがなく、やる気が出ずにいましたが・・・。
頑張らねば!!

まだまだレースが続き練習もあると思いますが、無理せず頑張りすぎず頑張ってくださいね。

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

なにやら嫉妬してしまうほどの、人気者ぶりですね!!!
楽しくて素晴らしい人なことの証拠だ!

おめでとうございます

ウェアがかなりイイですね!

Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

>浦安みなちゃん

> しかし、sato*ちゃんは
> 見た目も随分とアスリートになりましたね!
> びっくりしています。

↑ウェア着るとね。
普段は全然アスリートに見られないのが悩みの種だよ・・・笑

またみんなでカラオケいきたいね♪

Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

>sachi_tama3 さん

ありがとうございます!!
レース後疲れ取れてると思いましたが
今日トレーニングしたらズタボロでした。。。
まだ疲れ取れてないみたいです・・・v-12

おりこうさんな生活をして、元気をきちんと取り戻してまた練習に励みます♪

応援ありがとうございました☆

Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

>マイケルさん

いえいえ。マイケルさんほどの、人気者ではありませんよv-354

でもこうしてお祝いしてもらえるとうれしいです。やっぱし。
またがんばろー↑って気になりますもんv-363

Re: おめでとうございます

>ユウキとーちゃん さん

えーーーウェアだけですかーーー?

って。冗談。

疲れはとれましたか?お疲れ様でした。

Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

とっても素敵な笑顔ですね!!
痛みの無い生活でますますレベル・アップして輝いちゃって下さいね

Re: Re: ■■■IRONMAN70,3JAPAN参戦記その7■

>女将♪さん

こんにちは。
常滑はレース以外にも楽しめましたよ。
来年こそは女将♪さんも是非!!


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

