

Happy Birthday ♥ ありがと

DSC02421.jpg
↑昨日はsatoちゃんのお誕生日会でした
Happy Birthday To You~
Happy Birthday To You~
Happy Birthday Dear satoちゃーん・・・
Happy Birthday To You~


DSC024261_edited-1.jpg
↑39歳になりました ってしまいました。
これからも自分大好きモチベーションアゲアゲ & 
おんなっぷりアゲアゲで行きたいと思います。

DSC024141.jpg
↑HappyBirthdayのと一緒にケーキが出てきてうれし~
この歳になってろうそくの火を消すのはテレくさいけど
水泳で鍛えあげた自慢の肺活量でびゅーっと一気消し
何歳になってもお誕生日はやっぱりうれしい

DSC024331.jpg
↑辛口シャンパンと一緒に皆でいただきました
・・・真夏の夜はゆっくりと更けていったのでした

---------------

40歳を直前にして思うこと。

年を重ねると「自分の顔は自分で責任を持て」と言われます。

顔の作り以上に生き方とか、どんな気持ちで生活しているかが
表情や雰囲気に表れる年代になってきました。

見た目だけではなくて、なんというか、こう・・・内側から染み出してくるような・・・
雰囲気や魅力がでてくるのもこの年代。(オーラとも言う。)

そこで、sato*ぶろぐも40代を目の前にして考えてみた。
30代は突っ走ってイケイケで傲慢がさつに生きてきた気がする
思ったことはとことんやらないと気がすまないので
1日が30時間あっても足りないくらいに動いてきた
トライアスロンの練習~仕事~家事~趣味~等等・・・

40代は大人の品や落ち着きを意識したい。
品と言うのは見た目の品も、雰囲気の品も。(無理でしょワラ)

そして、もうちょと落ち着いて足元を見ていきたい。
あまり石橋を叩かないで渡るほうなので
じっくり考えて行動できるような大人の女性になりたいと・・。
願ってみたりする。

頭があまりいいとは言えないので、まとまらなくてすいません

まぁ・・・。人間老いるのはしょうがないから、
楽しく前向きにかわいく歳を重ねていきたいものですよね
人間力もUPしながら。。。


kako-XYeMdemAv7cDHHda.jpg
↑おまけ。きもかわおばさん。フォトショにて作ってみました・・。
てゆか・・・。よくやるねぇ・・・笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな~~~

ぽちっとしてくれると更新の励みになります(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re: Happy Birthday ♥ ありがと

お誕生日だったんですね。おめでとうございます。

キモカワの写真はド肝ぬかれました;

おめでとう

Re: Re: Happy Birthday ♥ ありがと

AAさん
はーい。ありがとうございます!

きもかわの写真は妙に顔とハマったのが自分的にウケます。

Re: タイトルなし

>ブログファンさん


ありがとうv-274

Re: Happy Birthday ♥ ありがと

お誕生日おめでとうございます!遅くなってゴメンナサイ!
30過ぎたら早かったと思いますが
40過ぎたらもっと早いです。
一日一日を大切に、お過ごし下さいね!
私は40過ぎてからの毎日が、とても楽しく充実しているような気がします。
もっと楽しむぞ~!
またどこかでお会いしたいですね!

おめでとうございまぁああっす!

お誕生日おめでとうございます!!
よき一年になりますように(^^)

楽しく拝見しております♪
いつもお綺麗にしてらして素敵です~~!!

Re: Re: Happy Birthday ♥ ありがと

>マリンさん

お祝いメッセージありがとう!!

これまでも早かったと思うのに、40過ぎるともっと早く感じるのですか
1日を大切にしないとですね。。ほんとに。。

マリンさんは次、珠洲ですよね。ワタシは佐渡です。
いつかレースでまた御一緒できたらいいな♪

ではではまた!!!

Re: おめでとうございまぁああっす!

>RUMIOKAN さん

はじめまして♪

コメありがとです!
トライスロンやってるのですか!
女子のトラ友大募集中なのでうれしい!
また情報交換しましょう~~

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
40歳を前にして思うこと…まさしくそうだなぁ~と思いました。
それにしてもsato*さん…
キレイな写真でおぉ☆てなってたのに最後のオチにやられました(笑)
そんなsato*さんステキです♪

Re: Happy Birthday ♥ ありがと

お誕生日おめでとう!!僕は3つも上なので、もはや40代も慣れたものですが、トライアスロンなんかやってると、結構40代に見られないものですよ。
まだまだ人って輝けるはず、頑張ってる人は輝いているはず、お互いピカピカの40代で行きましょう。

Re: Happy Birthday ♥ ありがと

年齢重ねるほど素敵になるってかっこいいです

Re: タイトルなし

>saci_tama3 さん

40歳過ぎたらどうやって生きてきたかとか顔に出始めますよね。
男女とわず。

考え方によっては歳を重ねるのは全然恐くないですよね。
saci_tama3さんも同年代ですか?仲良くしてね☆

さいごのキモカワは結構ハマっててお気に入りで~す☆

Re: Re: Happy Birthday ♥ ありがと

>マユゲマンさん

おお!まゆさんは3歳上なんですか!ほぼ同年代ですね!
確かにトライアスロンやってる人ってみーーーんな、エイジレス!
若く見えますよね~
アタクシも先日は27歳に見られました(本当に!!)

運動はアンチエイジングにもいいっていうし、
いいこと尽くめだわ☆
これで、少しでも速くなれたら言う事ないんだけど・・・。笑

Re: Re: Happy Birthday ♥ ありがと

>ニッキーさん

男の人のほうが多いよね、
年齢重ねるほど素敵になる人。

v-353キラキラ

Happy Birthday

こんにちは、大分のSONOです。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

お誕生日おめでとうございますv-177

同じ獅子座でした。

まだまだ暑い日が続きますが、
トレーニング、レースと楽しんで行きましょうv-218

Re: Happy Birthday

>大分のSONOさま

初めまして。ですね☆
ぶろぐを見ていただいてるようでありがとうございます
同じしし座なんですね。
しし座は野性的で情熱的な人が多いようですよ

暑いですけどお互いがんばりましょう^^

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

