

2012佐渡国際トライアスロン大会@参戦します

今年も佐渡に行きます!Bタイプです(またか
佐渡に参戦する皆様。よろしくね

20100905佐渡 142
↑感動のフィニッシュゲート

このフィニッシュゲートを目指して・・・
2012年9月2日(日曜日)

Aタイプ スイム3.8km  バイク190km  ラン42.2km  トータル236.0km
Bタイプ スイム2.0km  バイク105km  ラン20.0km  トータル127.0km
を、激走します


20100905 078
↑新潟港から両津港へ向かう途中の海2010年の写真。
↑今年も1人1人のどんなドラマが生まれますね
sato*のドラマはどんなだろう・・・

------
スイムは・・・
2000mを40~45分で泳ぐと思います。いつも通り・・・可もなく不可もなく・・・

バイクは・・・
セントレア常滑の場合は、下りで下りきったらすぐにコーナーとかが多かったんです

だから下りながら減速・減速で坂道の弱いワタシとしては非常にしんどかった

しかーし

佐渡のバイクコースは佐渡を一周(Aタイプ)半周(Bタイプ)する!

セントレア常滑と違って、クネクネコースではないから
下り坂の勢いを上りに繋げられるし

勾配の急な坂も、焦らずインナー×ローで行けば
大丈夫だし

ランは・・・
まぁ。ランはあの炎天下の田園・・・
考えただけで暑く熱中症になりそうだけど、
自分を信じて楽しみながら参戦してこようとおもいます


11sado41satoblog.jpg
意外と難しいフィニッシュの【グリコのポーズ】
今年こそかっくいく、きめてみたいけれど・・・笑


今日のトレ スイム2100m
ジョグ30分


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

楽しんできて~~~^^

いよいよですね!
楽しんできて下さいねーーーっ!!!
激走!のレポ、楽しみに待ってます(^^)

すごいなぁ~~ミドル!
私も早く経験したい!

Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会@参戦します

後10日ですね(=^^=)

田園に灯りがともるのを生で観たかったなぁ
女将の分も楽しんで来て下さいね!!

Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会@参戦します

RUMIOKANさん

来年は佐渡に出てね♪

バイクは常滑より走りやすいわよーん

参戦記かきますよ~~^^

Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会@参戦します

女将♪さん

何しろあの暑さですからね。。。
無事完走したいっす~~

女将♪さんも来年また佐渡で!!

Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会@参戦します

satoさん、佐渡の地で!

いつも思うのですが@の使い方が違うかもです。この場合「参加します@佐渡トライアスロン」が正しいはずっす。
自分も柏出身なんでいつも楽しみに読んでます。

Re: Re: 2012佐渡国際トライアスロン大会@参戦します

>マイケルさん

いよいよですね~
佐渡でお会いしましょう!!

Re: タイトルなし

>

@の使い方の決まりってあるんですか?

別にそんなこと自由でいいんじゃないんですか?
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

