

MAVICのホイールに萌え♪

皆さんこんばんはぴよぴよ
5月病など大丈夫ですか?sato*は…かなり重度の5月病。。ボケボケ大泣き

ランキング参加中音符
いつもありがとうネ!更新の励みになります!
  ↓これ↓をぽちっと。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

女の子のトラ友が皆、ホイールを変えだして、
そろそろ、sato*も純正ホイールは変えたほうが良いかと
思いはじめました汗あせ
(サドルも欲しいけどね)

どこのお店で相談しても【デュラエース】を勧められるけど…
ヴィジュアル的にどうかと…汗
色気がないというか…(SHIMANOさんごめん)

①重量も決めるうえでの大きな要因になるけど、
やっぱヴィジュアルも大切ピンクハート
②ディープリムはイカしてるけど、男らしすぎて(?)
脚のないsato*には似合わないと判明
③予算は10万位から14万位まで


というわけで大きく3つに絞りこみました(勝手に)

勝手にホイール妄想↓

【MAVIC マヴィック Ksyrium SL キシリウム SL クリンチャー】
■1485g

2

■これは一目ぼれしてしまったホイール。金額的にも手が届くし、
何よりオシャレ MAVIC萌え…デスメロメロ



【フルクラム レーシングゼロ】
■1428g


2
■これは、ローディーである夫のオススメ
どうせお金出すなら、見た目派手に行きましょというノリの
夫らしい選択。



【デュラエース・カーボン&アルミコンポジット クリンチャーホイール】 
■1386g



2
■これ以外にあり得ないというくらい人気だし、金額的にも予算内。
何より軽いですよね~1386g…!!
でも…ビジュアル的にどうなの?ってところです汗

何か女子用にいいおすすめホイールあったら教えてくださいなオンプB2

ランキング参加中
いつもありがとうネ!励みになります!
  ↓これ↓をぽちっと。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


コメント

諭吉だらけ

そちらの世界で競技を続けるには、かなりの財力が必要なのですな。
それだけ高価なパーツ装着となると、通常はおうちのなかで保管!?
やるからには道具も徹底的に!というのもわかる気はしますがね・・・。

こんばんは!

ほんと、諭吉何枚あっても足りません(爆)
お金かかりますね~

お家の中で保管は絶対ですよん!
外に置いておいたら持っていかれちゃう;

ホイール選び

初めて投稿します。よろしくお願いします。

悩みどころであって、楽しいときでもありますね。

10万円のホイールって、上りでギアが1枚から2枚違うらしいです。
ってことは、2~3km/h違うって事ですね。

10万円と2~3km/h、いや~悩みますね。

私もカミさんに行って
いいの買ってもらおうかな?



Re: ホイール選び

がりれいさん、初めまして

上りでギアが1枚から2枚違うんですか!
それはすごい。ますます欲しくなりました ^^;

また遊びに来てくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

