

'12佐渡国際トライアスロン大会その3

トライアスロンの朝は早い
前日8:30に布団に入りました。
同部屋の女子達は肝っ玉が据わってるのかスヤスヤと眠りについていった


3度目の佐渡で、慣れてるはずなのに
何故かワタシ・・・興奮してなかなか寝付けず・・・。

スイムで脚が攣る夢を見て夜中にガバッと目が覚める
長い下り坂で何故かブレーキがきかず海に突っ込む夢をみてガバッと起きる
↑ヲィヲィ

もう、やだ。こんな気持ち・・・・。
毎回レース前に感じるこのなんとも言えない不安な気持ち。

早くスタートしてしまいたいよ・・・
などと考えていたらいつも間にか眠っていた

早朝3:30
起床

早朝なので胃が眠っているせいか、朝食をうまくとれず。
でも、何とかご飯一膳をお味噌汁で流し込むかのように無理やり食べて
補給食・飲み物を準備。。。
さぁ。行きましょう~

2012090203590000.jpg
↑朝食後目に入ったのが、これ。
毎年泊まるお宿の気持ちがうれしい!あったかいね!


20120905 072
↑準備をして車に乗り込む前に記念撮影

御一緒してもらったオッティモのBタイプの人たち~


20120905 073
↑車でバイクを運びます。Bタイプの皆さんの決戦仕様のバイクたち。

20120905 090
↑会場に着くと、もう既にAタイプのバイクは、ずらりとセットされており、
スイムチェックしていた。

20120905 091
↑何故かオッティモ女子の脚・脚・脚・脚・・・・

20120905 093
↑スイムチェック前に記念撮影を~


20120905 083
↑何か・・・1人で張り切っている感アリアリだわ~~

20120905 085
↑あまり遅すぎずにフィニッシュするわよ~~ん

20120905 084
↑takoさんとsai姉とサニーフィッシュのTさんと一緒に~

記念撮影は、撮っておくとあとあと思い出に残るからうれしい


20120905 081
↑すごいね。Aタイプの人は
スイム3,8km バイク190km ラン42,2kmも走るんだ。。
・・・っとか、思いながらAタイプをお見送りした
制限時間は15時間半です。。朝6時スタートして夜9:30までに帰らないといけません。

今年もそれぞれの物語が生まれるね
がんばれがんばれ!


さぁ。次はワタシ達
Bタイプのスタートです・・・・・


楽しみながら。
がんばる

そんな気持ちでスタートしました!


おまけ。
DSC02871.jpg
↑アタクシの今回のバイクの補給食ですが、何か???
ちょっと大きいけど、たいやき・・・いいね 笑


続くoe
読んだらおしてくださいブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな~~~

ぽちっとしてくれると更新の励みになります(・ω<)

読んだらおしてくださいブログランキングに参加しています。


コメント

わはははははは

鯛焼きさいこーーーーー!(笑)
最後にめっちゃ笑っちゃったわ(笑)

Bタイプだってとんでもない距離ですよ~。
かっこいい女子トライアスリート達だぁ(^◇^)
早く仲間入りしたい!
続き楽しみに待ってます♪

Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その3

うっそぉ~ん(≧∇≦)ブハハハ
あのたい焼きは何処から現れたのぉ!!

餡子がはみ出る前にたい焼きはみ出ちゃってるし 爆

サニーフィッシュのTさんも一緒だったんですね

Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その3

た、た、たい焼きですか?!
ラップとかに包まずジカに…?
食べてる姿…、想像しちゃいました(笑)

脚・脚・脚・脚…の写真いいですね♪
今度、私も真似しちゃいます(*^^*)

Re: わはははははは

>RUMIOKAN さん

鯛焼き。。ウケました?

ジェルばかりじゃ飽きちゃうし。。
補給食になかなかいいです!!
大きいのがたまに傷だけど笑

Re: Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その3

>女将♪さん


> あのたい焼きは何処から現れたのぉ!!

↑飛んできたのよ。  ってウソウソ

撮影のために大きいままだけど、
実際は半分にちぎって食べやすいようにビニ袋に入れといたのよ

> サニーフィッシュのTさんも一緒だったんですね
あら。御存知?同じお部屋でーす!
川の字で寝てました♪

Re: Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その3

>sachi_tama3 さん

いえいえ。
ビニ袋に包んで食べやすいように半分にちぎっておべんとBOXに入れときましたよ
じかはさすがに・・・ないっす^^;

なにかしら、もぐもぐ食べたくなるんですよねー
ジェルばかりじゃ飽きちゃうから~~



> 脚・脚・脚・脚…の写真いいですね♪
> 今度、私も真似しちゃいます(*^^*)

↑パクリ大歓迎!!(^^)
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

