

'12佐渡国際トライアスロン大会その6

バイクも無事にフィニッシュして、
次は大きらいなラン
日陰など一切ない、アスファルトの焼けた道路の上をひたすら20km走ります。

sado2_20120913224052.jpg

照り返しが暑いッす。。。

尋常じゃないっす。。。


沿道のお宅がホースの水を掛けてくれるのがとってもうれしい!
水を頭に。カラダにかければ暫く(数分)は走れます。
おばあちゃんが、スイカ切って出してくれる!
「ちゃんと戻ってくるんだよ~がんばんなさい~」と元気をくれる!

麦茶を出してくれるお宅もある!
レーススタートしてからずっと補給食・コーラ・電解質・・・甘いものだけしか飲まなかった胃には
とっても優しくてうれしい麦茶

街の子供達も喜んで氷水を掛けてくれる。

まるで島全体がお祭りかのようです

バイク終わりの頃に飲んだ胃薬が効いて
ランに入る頃には気持ち悪さはなくなっていました。

心配だった腰の痛みも、数日前打った神経ブロック注射と、
朝飲んだ鎮痛剤が効いていて、
違和感はあるけど大丈夫なレベル

エイドは頻繁にあるので、エイドステーション全部に寄って
レモンのスライスと塩をつけた梅干を頬張る。
とにかくとにかく、酸っぱいものが欲しくなります。(私の場合)
エネルギーはコーラだけ!
ジョミはエネルギーではなく「気付け剤?」
みたいな感じ。大活躍しました
やっぱりよいよ~~~~ジョミ!





sado4_20120913224051.jpg
↑暑いよ、暑いよ、暑いよぉぉぉぉっぉ~~~~っ
と叫びながら。
ひたすら走る



DSC02963.jpg
↑なーんにもない穏やかな田んぼ道をひたすらに走ります。
あの田んぼ道にエイドステーションひとつ作ってくれることを祈ります・・・マジで


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな~~~

ぽちっとしてくれると更新の励みになります(・ω<)

読んだらおしてくださいブログランキングに参加しています。





コメント

Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その6

お疲れちゃん(^^)
そうそう、あの田んぼ道にエイド欲しい!
あそこは間が空きすぎだよね(>_<)
心が折れそうになる。

暑そうだぁ(・_・;)

僕も以前に出場した時は必ずそこでスイカをもらって食べてましたよ(^^)/あの左に曲がる手前のお家で!そこですかね?僕もまた佐渡に出場したいなー!(^^)!

Re: Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その6

>takoさん

そーうなの!
毎年思うよ~あの場所にエイド欲しいよねーー

直線道路だから余計長く感じるのかもね!

Re: 暑そうだぁ(・_・;)

>のむさん

スイカくれるお宅は3件位ありましたよ~
しかも冷たく冷えてて最高!!!

のむさん、来年もAですね!がんばって!

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

