

'12佐渡国際トライアスロン大会その7

商店街を抜け左に曲がったらもうすぐゴールだ!
商店街では大勢の人とハイタッチ!!

自然と足取りが軽くなってくる
走ってるときは、あんなにぶちゃいくな顔だったのに自然と笑顔がこぼれる。

沿道の皆が応援してくれる
この瞬間だけはワタシがアイドルにでもなったかのように皆が盛り上げてくれる
きもちひーー

sado5_20120913224051.jpg
↑ふぃにーっしゅ!!

止まるとグリコのポーズもなんか変だな。。わら


何か・・追い込んで、自分なりにがんばって感動のFINISHって感じじゃなく・・・
なんというか。。こう。。
やんわりとフィニッシュにたどり着いてしまった感じ



いやいや。暑かった・・・

タレまくってるところを何人にも見られてしまったから恥ずかしい・・・
それと、ちょっとハム&ヒフク筋がきついと思ったからと言って、折り返し10km地点で
ストレッチブースに立ち寄って数十分ストレッチ&マッサージしてもらってしまったというこの
やる気のなさ・・・は内緒にしてるんです


休むなよぉぉぉ~~~
結果はどうあれ、自分なりに精一杯やらないとダメだと思う。反省

でもでも、やっぱりフィニッシュできたからうれしい。。
3度目の佐渡です。。。
3回目のASTROMANになれました(Bだけど)

一度宿に戻ったら激しく気分が悪くなり・・・。
脱水&熱中症で寝込んでしまいました
氷で首のわきを冷やしてクーラーの効いた部屋で休んでOS-1摂ったら復活!

シャワーに入ってから車でAタイプの人たちのゴールを見に行きました

P9020181_20120911184704.jpg
↑みんながAタイプのあなたのフィニッシュを待っています・・・
制限時間は15時間30分。。
スイム3,8km-バイク190km-ラン42kmの距離を
朝6時にスタートして夜21時30分までに戻らないといけません。
変態な競技です。いや。まじで。

でもでも!すごすぎる距離だからこそ、Aタイプのフィニッシュのシーンは感動をもらえます

途中でDNFとなった人も自分なりにがんばったんなら
それでいいと思う!
また挑戦すればいいんだから・・!

今年は暑かったから完走率も低かったようです。
123_20120915002747.jpg

P9020197_20120911184703.jpg
た~まや~
この花火を見るとあぁ。暑く燃えた夏も終わりだな・・・


って・・・。

P9020205_20120911184703.jpg

夏場の辛かった練習と過ぎ行く夏を懐かしんだりする・・・

この花火を見てどう思うかは人それぞれ。
佐渡にかけたこの一年の想いを胸にしながら見上げます。


あなたのトライアスロンの夏はいかがだったでしょうか・・・


P9020189_20120911185353.jpg
↑お決まりの記念撮影を

P9020187.jpg
↑フラのアラーキー師匠もAタイプ完走~よっしゃ~~


20120905 099
↑レース後、何かとお世話になってるM崎ママとBKさんと一緒に

総合記録7:58:02
スイム0:48:39
バイク4:23:20
ラン2:46:03
女子順位66/121
年代別11/21


今年の夏も応援してくれる皆さんと仲間のお陰でまた佐渡完走できました!
トライアスロン(の練習)ができた環境と自分の健康に感謝!
とてもうれしい!!

まだ続きます。。。

ひっぱりまくりです。。

------------------------------------

DSC03075.jpg
↑↑↑↑昨日は反省会でした.
しちりんで、オヤジ風うめぼしチューハイを飲みました
反省すべき点が多すぎるワタシ・・・
ごめんね!
---------------------------------------


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑いつも押してくれて



ぽちっとしてくれると更新の励みになります(・ω<)

読んだらおしてくださいブログランキングに参加しています。





コメント

写真見るだけで暑さが伝わってきました(゚Д゚)
スゴイ!!
いつか佐渡にチャレンジしたくなりました☆
sato*さんの頑張る姿に感動デス♪

Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その7

ブログの更新をいつも楽しみにしています。来年はAに出ましょう!おじさんもまたがんばりますよ!

Re: タイトルなし

>sachi_tama3 さん

うーん!すっごい暑かったです。。。
苦しかったー

佐渡、いいですよ!ほんとにオススメです(^^)v

Re: Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その7

>義之さん

来年こそは、がんばってださい!
ブログを応援してくれてうれしいです!!


Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その7

わあ~かっこいい!
改めて、完走おめでとう!

同じウエアだけに、写真を見ると、自分が出場したような気分になるよ!

Re: Re: '12佐渡国際トライアスロン大会その7

>Marinさん

ありがとう~~v-10

そうそう!!!おなじウェア同士がんばりましょう♪

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

