

トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

トライアスロンシーズン終了~お疲れさま~会で、
千葉にある一年中ハワイの、
ハワイアンレストラン、ワイキキに行ってきました

DSC03166.jpg
↑フラも見れる日を事前に予約~
ハワイを満喫


DSC03156.jpg
↑思いきりハワイを満喫?ハワイアンモヒートとか飲んじゃったし


DSC03147.jpg
↑貝の中に大量のシーフードが入ったサラダ!
レモンをキュ~っと絞ってさっぱりいただきます
新鮮でおいしかった

DSC03192.jpg
↑あろはおえ~~~
きゃ・・きゃわゆい



DSC03135.jpg
Before オマール海老がピクピクして出てきた~(写真だと小さく見えるけどすっごい大きい
うわっ!こっちみてるよぉ~~

数分後・・・
↓↓↓

DSC03163.jpg
After オマール海老のガーリック・・・さっきのオマール海老が焼かれて出てきた
レモンを絞っていただきます。
やヴぁいヨ・・・ おいしすぎるプリップリ~ みその部分もまいう~



DSC03171.jpg
↑ワイキキバーガー +アボガドトッピング
フライドポテトもオニオンリングも付いてきた


DSC03181_edited-1.jpg
↑ワイキキバーガー食べます~
お上品には食べられないので豪快にパクッといきます

DSC0317611.jpg
↑んま~~~です

DSC03154.jpg
↑おいしいお料理がおいしく食べれるのも
健康あればこそ。
感謝・感謝です!
ごちそうさまでした

最後に。
10月に予定していた銚子マリーナトライアスロンは事情によりDNSとなったので、
今シーズンのレースは終わりました。
結局、今シーズンのトライアスロンはセントレア常滑と佐渡Bだけでしたが、
楽しく完走することができました


また、今年こそは!と張り切っていたOWS(Open Water Swim   ・・・遠泳の事)
ですが、練習時間の確保が難しくて出られませんでしたが、
また長距離を練習する機会ができたら5km以上のOWSにも挑戦したい!

何しろ、私の目指すところは
トライアスロンはロング完走

OWSは湘南OWS10km完泳
なので
前向きに、がんばる気持ちを忘れないで行きたいと思います。

また、培ったアスリートスピリットを今後の仕事や勉強にも繋げて行けたらと思います。

ではでは。
satoぶろぐに長々付き合ってくれてありがとでした~~

それではまた!
☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆

今日のとれ
LSD150分

(・・・太りそうなので、脂肪燃焼モードの心拍数で長めにゆっくり走りました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑いつも押してくれて



ぽちっとしてくれると更新の励みになりますε(´・∀・`*)з

読んだらおしてくださいブログランキングに参加しています。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16号線沿いのあそこですよね?
そんなにハワイアンしてるんですね~♩駅がないから代行呼んで行くかな。

Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

16号の八千代のWAIKIKIかな?
あそこはオマール海老の活きたものを
最初にテーブルに運んで見せてくれるから、
接待でよく使ったよ。

トライアスロンで随分と焼けたね
satoちゃん可愛くなったじゃぁーん ( ´艸`)ムププ

Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

度肝抜かれました
ハンバーガーを頬張るsato*さんカワイイ(。◕ ∀ ◕。)


銚子出られないの?ショックーーー

Re: Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

>A ○ さん


そうなんです。こげパンです
真っ黒に焼け焦げました!

楽しかったですよ。
来年も~ですね!!

Re: タイトルなし

> ○ら○さん

コメありがとー!うんうん。ほんとのワイキキ行けたらいいけどね~
ちがうのよ~~ん!

お店はR16沿い八千代市にあるよ!
ハワイアンレストランWAIKIKI http://waikiki-aloha.com/


Re: タイトルなし

>しぶやさん

そうそう八千代16号線沿いのWAIKIKIです!http://waikiki-aloha.com/

雰囲気はとってもハワイアン&トロピカルですよ

そ。です。帰りは代行で帰るのをオススメします!

Re: Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

>浦安ミーナちゃん

16号の八千代のWAIKIKIかな?
↑当たり! 
接待で使うとお客さん喜ぶね!!きっと!

> トライアスロンで随分と焼けたね
> satoちゃん可愛くなったじゃぁーん ( ´艸`)ムププ

あらまぁ。うれしいわ♪
ありがと!

Re: Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

>ぶろぐファンさん

あらまぁ。
褒められちゃいました。

がんばるどー!!

銚子は・・・事情あって出れなくなりました。悲しすぎです(T T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

おお!日焼け美人~~~

冬に向けて美白モードに突入ですか??

別の接点でハワイと聞いていたので
てっきり海外旅行かと思っていましたわ

Re: Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

> K  さん


銚子でれないのは自分でもショックなんです・・
最後の〆にと思っていたんだけどね。

ほんとにごめんねーー

Re: Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

>ニッキーさん

真っ黒に日焼けしました。
今年はシミを作る年と言う事で開き直ります!

あはは!ハワイね!
ほんとに海外旅行でワイキキ行ったと思った?

残念。千葉でした~^^

Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

ほんとにハワイに行ったのかと思うような、とっても素敵なお店!

私も連休中は、自分の為だけに、ラグジュアリーな一日をもうけましたよ。

アップしてないけど(^^;)

Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

里ちゃんの目力にはいつもやられてしまう50'sのおじさんです。
セントレアアイアンマンに続いて、佐渡トライアスロンも完走おめでとう!
今度
皆でお祝いしよう[��ʸ��:v-274]

Re: Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

>Marinさん

うんうん。
たまには自分にご褒美あげないとね♪
素敵な時間でも物でもご褒美は最高☆

ラグジュアリーな一日のアップしてくださいよーー

楽しみ♪

Re: Re: トライアスロンシーズンも終了!ワイキキへ

>五香のおじさん

笑っちゃうようなタイムだけど、完走しました!ありがとです!

いいの。お祝いとか気にしないでください!!
気持ちで十分ですので!本当に!!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

