

オヤジ風 赤提灯

超・夜型人間のワタクシ
幼少時からそう。朝は弱い。目覚めて体を起こすのに20分くらいかかります。
超・低血圧なので暫く目が開かずフラフラ

いつも練習は夜だけど、今日は訳アリで。
朝走りにいきました。
ネムネムフラフラじょぐ
9km 1時間

-----------------
0120006.jpg
↑本日のオヤジ風赤提灯

魚ばかり食べすぎかしら

焼き魚とか。。こう。。骨から肉を箸でほじくってきれいに食べてると
なんというか。。。語っちゃうわね。

人生色々・・・ってか


ギャハ

-----------


・・・・


・・・・・・先日のsatoぶろぐ。「ドアが勝手に開く・・恐い」
の記事http://satolog8.blog114.fc2.com/blog-entry-1252.html
FC2ブログとブログ村の新着記事をリンク元として
普段の2倍近くのアクセスがありました!!

写真も載せず、ただ殴り書きだったのに、こんなに興味を持ってもらえるとは。。オドロキ

・・・あの後、ドアが勝手に開く事はありません。

ご心配お掛けしました。

私を守ってくれている守護霊かも?
台風の日だったので本当にどこかから風が入ってきたのかも?

・・・って言うわけでいい方に考えようと思います。


・・・がっ!昨日寝てるとき・・深夜に枕元においてあるペットボトルの蓋がポコポコなりましたっす。
こわーーーです。。(」゚ロ゚)」

ほらほら。ペットボトルを浴室に持ち込むと蓋の閉めが甘いと
ボトル内の空気が膨張してポコポコ蓋が持ち上がる。アレです!

キャップに動く程度の緩みがあったけど、
ペットボトル内の空気の膨張なんてあり得ない
涼しい夜だったのに。


きゃーーーーー  

 



そっと・・・

薄目を開けて足元を見た・・・・




何か見えちゃったらどうしよう!ってそっと足元を見た


そしたら!


そしたら!!!!!








なにも見えなかったからよかった・・・。





ぁぁ。

よかった。。。

見えちゃったら立ち直れないし!



勝手にあーだこーだ言ってビビッテルのはいいけど、

御先祖様いての自分。
お墓参りに行かなきゃ


今日のトレ
ジョグ9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

Re: オヤジ風 赤提灯

ドアが勝手に開く…、のその後が気になっていましたがゾゾッとしてしまいました(^^;
何も見えなくて良かった~(んですよね!?)
御先祖様がいての自分。
確かにそうですね!!


Re: Re: オヤジ風 赤提灯

>sachi_tama3

うん。マジで恐かったですよ。。
でも、もう、いい風に考えるしかない!!

でも、実は今度また開いたらドウシヨウ・・・とちょっと恐いです

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

