

いか ・ イカ ・ いっか

京都の彩り~ってな感じの
“癒しの空間”sato*の地元@千葉県柏の、活イカのお店「いっか」に行ってきました

その名の通り、
イカが絶品のお店
特に、イカの活き作り本当に美味しいです(高いけど)絶品

DSC03031_123.jpg
↑表情が調子こいてんなー


DSC03023.jpg
↑いっかのエントランスはこんな感じで上品~

DSC03024.jpg
↑テーブル席で

DSC03026.jpg
↑活きイカ料理のコースで
最初に出てきた小鉢など~

DSC03028.jpg
↑これが、活イカの活造り
ピクピクしてんよ~ ピクッピクッ
すだちを絞って本わさび醤油でいただいたわよーん
ン・・・もぉ・・・    んま~~~

です!



DSC03033.jpg
↑イカ、ピクピク動いてるわよーん
いかわた、んも~ぅ
おいしいぃぃぃぃ~~~ 


まったり~~~~

(上の写真のイカは後で焼いてもらいました♪)

DSC03039.jpg
↑何か忘れたけどおいしかったやつ。

DSC03042.jpg
↑イカのさつまあげやコロッケもおいしくて
お酒も進んじゃったわ(笑)

7人で大人な時間を過ごしました
たのしかった!


活イカ料理 割烹 いっか [日本料理]
住所 千葉県柏市柏4丁目11-16 サンリープ柏1F
電話 04-7168-4800
常盤線 柏駅東口より徒歩5分


仲間でワイワイて感じのお店ではないけど
静かにまったりとお料理とお酒を楽しむ・・・。
って感じのお店。
接待とかで使ったらきっと商談うまくいきます!きっと!

興味のある方はいってみてね
上品に楽しめます。
・・・で。おいしいよ!


------------------

10月7日の市の運動会は雨天のため、中止!
なーんだー残念。
レイちゃんママ、張り切ってコソ錬していたのに!!

当然、救護のボランティアもやりませんでした。

この日のために練習して準備していた子供達の事を思うと心苦しいなぁ。

まぁ。しょうがないですね。


今日のトレ
5km

スイム2800m
板キック400
50m×10 55"サークル
SKPS
など。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

モデル顔www

ちょっとちょっとぉ、なんですかそのモデルみたいな表情w
べっぴんさぁ~~ん!!

もんのすごく美味しそう!!
新鮮なとろけるイカ、食べたぁーい!
目にご馳走様でした(^p^)

Re: モデル顔www

>RUMIOKAN さん

写真見て、自分なりにウケた~
 ̄m ̄) ウププッ

イカ食べてると白いご飯が食べたくなるわね~
食べ過ぎてまた太りそうだわ(笑)

るみさんみたいにストイックに練習しないと
やヴぁいーー!!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

