

ソフトボールの練習とか・・・。

だいぶ秋も深まってまいりましたね
昨日はソフトボールの練習に行ってきました

近所のアミューズメントhttp://www.daikeien.jp/index01.html
(大慶園)

 PA200055.jpg
↑まずはバッティングセンターでコソ練を

球が速くて打てないよ・・・失敗は笑ってごまかして前向きにいきましょう!?

PA200087.jpg
↑何か笑えるフォーム

 PA200054.jpg
↑ご褒美は、たこやきと~~
うほ~


自分のことばかり書く、オレオレぶろぐになってしまいました。。

天高く馬肥ゆる秋。
食べ過ぎないようにしよ

今日のトレ
バイク32km(アベレージ27,2)
ジョグ10km(1’03)



今日は練習中。
田んぼ道に止めてあった軽トラの脇を通り過ぎようとした瞬間
運転席のドアがいきなり開き、危機一髪で接触を免れました

あの時ぶつかっていたら・・・Σ(゚д゚|||)

ドアにもろバイクごと突っ込んだら大変な事故になっていたでしょう。
あーーーーこわい!Σ(゚д゚|||)

やっぱりバイクはこわい!!!

気をつけないと・・・です!

DHバー持ってるとサドルがイタイイタイ!
来週アダモのサドルをレンタルして使用感を見てみたいと思います。
よかったら買おうと思います♪

もう、いい加減satoぶろぐの以前のテンプレートは飽きたので
テンプレートを変え始めました。
まだ骨組み状態で、スタイルシートでこれから肉付け・色づけ・デザイン変更してくので
今は見にくいのはお許しを!(文字の色薄いよね?)

写真主体なので極力軽く作る予定です
究極のシンプルを目指します!

よろしくどうぞ (๑◕∀◕๑)





091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif


 

コメント

こんばんは!sato*さんソフトボールもやるの?
今度うちのチームとも練習試合しましょう?!?!

昔ヤクルトに八重樫って選手がいましたが、同じフォームですよ!オレオレぶろぐOKっす!

AAさん

今回は広報部のお仕事で参加しました♪
ソフトボールはとってもへたっぴです~~

swacchi オリバーさん

八重樫って今プロボクサーの?
こんな素敵なフォームなのね?って ヲイヲイ!

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

