

に・・・ 2万円がっ!!

DSC03371.jpg
だいぶ朝晩が冷え込んできたので、冬物の服の入れ替えをしました。
去年着込んでいたモンベルのフリース。
なんと!モンベルのフリースの中からくしゃくしゃになった諭吉様×2が出てきた!!!!

マジでマジで!!
めちゃんこ、うれしい


これで遊びに行ったりするとすぐになくなってしまうので
最近ハマッてる「つもり貯金通帳」に貯金しました




最近、燃え尽き症候群・・・・
夏場の疲れが出た・・・
季節の変わり目のせい・・・・



・・・・なのか
あまりトレーニングのモチベーションが上がらないなーと感じます。

なんというか・・・。こう・・・。心の奥の何かひとつが欠けているような?

トライアスロンのレースがこんなにも
自分の中のモチベーションキープに大切なものだったんだなー
と再確認した今日この頃。。。。

うまく言えないけど、なんかそんな感じ・・・。


よっし!トレーニングも冬場のフルに向けて本格始動しなければ

今日のトレ
3km

 
 ↓↓ぽちっとしてね。
091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif 

コメント

それってわかるな。やはり目標は必要ですよね。散歩だってサイクリングだって目的地があった方が良いね。

Re: タイトルなし

>マユゲマンさま


そーですよね。
わかってくれる???

何かこの季節は気がぬけます(。・(エ)・。)ノ
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

