

強風!バイク→ラン練習

近所のサイクリングロードへ
バイク→ランの脚作りをするつもりで行ってきましたロードバイク

往路は全然足にコないのにサイクルコンピュータは37km/h
平地なのに40km/h いっちゃう勢いダッシュ
トラスクールで必死こいてローラー台回してた成果が出てる
すごいよ凄すぎるよ…ワタシbikkuri01

・・・・と思ったらもろに追い風。
ありがちなオチでごめんなさいおちこみ
 
20090515011409


まさに 「行きはよいよい 帰りはこわい」
復路は15km/h になり。。。全然進まない汗まるで筋トレ状態でしたわ…

バイク:21km

車に戻り、すぐにシューズを履きかえてランニングへGOダッシュ
バイクで踏んで、足にかなり乳酸出てる状態でのランニングダッシュ
強風で辛かったけどなんとか終了汗

ジョグ:8、5km

今日は強風で距離が少なかったけど、
距離をのばしてく予定です。

20090515023604

↑帰りは手賀沼観光リゾート 満天の湯によって癒されて帰ってきました。

DSC_01101_convert_20090515025412.jpg
↑泉質は塩分が多く含まれており、
体液より濃度の高いお湯です。「熱の湯」とも言われるとか…
お近くの方は是非音符

ランキング参加中音符
いつもありがとうネ!更新の励みになります!
  ↓これ↓をぽちっと。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ




コメント

バイク→ラン

頑張ってますね!!
向かい風の強さに負けヨタヨタと今にも止まりそうになって押した事も度々あります(-_-;)
バイク→ラン経験がないので今度頑張ってみようと思います
sato*さんの頑張りとても勉強になります
ありがとう(=^^=)/

Re: バイク→ラン

女将♪さん こんばんは^^/

ほんと、強風のときって怖いですよね~
女性は体重がないから余計です…
先日は田んぼに落ちそうになりました(汗)

でも…くじけず頑張ります・・・
・・・多分・・。 笑

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

