

選手権大会の応援 その2

選手権大会の応援 その1から続いています

PB110644_123.jpg
↑最後に記念撮影をして、お疲れさまでした~っ


------------
レースを終えて、
お腹すいたね~なんか食べて帰ろうよ~との事で
バイキングに東京リゾー島 お台場 アクアシティ内の
ビュッフェなお店で食べ放題してきました

PB110652.jpg
↑トライアスリートは食べまくりデス・・・。  をぃをぃ!

PB110658.jpg
↑チョコレートファウンテン見っけ

PB110657.jpg
↑とろ~~り  バナナチョコレート

まいう~~

PB110646.jpg
↑食べた後は、キラキラ眼の眼鏡でご機嫌の
監督・MAKさん・sai姉さま・satoちゃんでした

PB110648.jpg
↑少女漫画ばりのキラキラな眼が
コワイ・・・恐い・・・。こわすぎるよ~笑

ちょっと~。この酔っ払いのおじさんたち、
どうにかしてくださいな~~

・・・ってなわけで大いに盛り上がって応援終了!


---------------

帰りは雨だったけど銀ぶら・・・・

PB110664.jpg
↑銀座4丁目の交差点から。和光を撮ってみた(again?

ロマンティッヒな季節の到来です。
クリスマス近くの銀座は大好きでよく行きます

PB130683.jpg
↑・・・・ず~っと前から欲しかったけど手が出なかった
BCBGのワンピースをGetぉ

12月は人前に出る仕事が多いので、女子力UPせんといかんので

うれしい~~

っていうわけで、選手権の応援の巻~はこれで終わりです。
話がまとまらずスミマセン。。。

本当に今大会は見ていて感動しました!
参戦された選手の皆様・ボランティアの皆様・応援の皆様
おつかれさまでした~~
また来年よろしくお願いします!


11月13日(火)のトレ
 60分



読んだら押してくださいbye02_20121108002957.gif



lank1.png




コメント

すてきなお洋服お買い上げ~ですね^^
satoちゃんにぴったり、似合いそうです。

日本選手権の応援もご苦労様でした。
松丸さん、相変わらずパワフルにがんばっていますね。
よろしくお伝えください。

それにしても、このポチの「トライアスロン」マークのブロック積み!
思わず笑みってポチってしまったですよ^^

satoちゃんナイス!!~

Re: タイトルなし

>シフォンさん

こんばんは(^^)

>すてきなお洋服お買い上げ~ですね^^
> satoちゃんにぴったり、似合いそうです。

ありがとうございます♪ずーっと欲しかったのでうれしい~~です♪


選手権、見てるだけですごいエキサイティングでした!
ポチのブロック積みはもう飽きたので何か他のおもしろいもの考え中でーす

今後ともよろしくお願いします(^^)v
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

