

ANCHOR PHM9 かっちょぃ~~

サイクルモード2012の時の写真がまだ残ってました

PB030373.jpg
↑アンカーPHM9です。かっこいぃ~~です
マジで
自分もアンカー(RHM9だが)だからか特別視してしまふ・・・
よいねーよいねー

PB030375.jpg
↑RIS9


-------------------
あたくし事ですが。

ヘルパー2級の資格取得まであともう少し!
8回の実技スクーリング(スクールで48時間)が終わり、


あと実習30時間で終了!
------------
施設介護実習(ワタシの場合老人介護施設)(2日間)
デイサービス提供現場見学(1日間)
訪問介護の同行訪問(1日間)

これを実習すれば年内には資格がとれる予定

PB150688.jpg

↑satoちゃん今日も自宅勉強してるなう。

わお


PS:右にあるワタシに直接メールが届くところから、とか
コメント欄で介護のお仕事の依頼をたくさんいただくようになりました。

ヘルパー2級を受講したきっかけは自分のスキルアップのために、
また、今の仕事に繋げられる【ボディメカニクス】(力学の原理を人体に応用し、効率的に体を移動させる方法)
を、覚えたいので
ニチイのヘルパー2級講座を始めました

大変申し訳ございませんが、
今は介護の仕事をするつもりはありませんので御了承いただきたいと思います。


ではでは。また。

今日のトレ
ジョグ3km  すっ・・・少なすぎるよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

初めて書き込みします

ニチイの8回のスクーリングお疲れ様でした。
もう終わりだと思うと悲しい反面うれしい反面。
S木さんには色々助けてもらいまして、ありがとうございました。
本当に心強かったです。
最後の実習もがんばりましょうね

今日、S木さんの年齢聞いて教室全員の驚きようすごかったですね
私も驚きました 身体能力と見た目の若さにビックリ!!!

トライアスロンの競技のほうも応援しています。

実習が終わったらみんなで打ち上げも楽しみにしています。

ニチイのゆっぴ。

Re: Re: 初めて書き込みします

ほんとにほんとにお疲れ様でした♪
長いようで短いスクーリング期間でしたね

てゆうか、コチラこそお世話になりっぱなしでありがとう!!!

まぁ。見た目年齢は-10は日常茶飯事なので良しとしましょう♪
今29歳~~でもマジ通る?。訳ないっしょ~~~

こわいねー。女って!

じゃ!また実習後の打ち上げでね!!
非公開コメント

トラックバック

まとめ【ANCHOR PHM】

サイクルモード2012の時の写真がまだ残ってました↑アンカーPHM9です。かっこいぃ〜〜ですマジで自分

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

