

  ひ   れ  酒

寒さ極まってまいりましたね~~

もうすぐ今年もおしまい。

12月の慌しさが実は大好き 充実してる感たっぷりだから!
DSC00088.jpg
↑寒い夜はひれ酒にかぎるっ←オヤジ風・・・・

あぶり方とか、ひれ酒にあう日本酒の選び方、
お燗の仕方・・・その店の大将のこだわりとか技があるから
ひれ酒ってその店その店で味が違うんだって

DSC00092.jpg
↑ふぐのひれ酒&ふぐの刺身って・・・・
よい よい よいよ~~~~ぉ 
日本人でよかった~~!
冷え切ったカラダがじんわり温まるわぁ

あぁ。いいよね~・・・しみじみ飲めばしみじみとぉ~~~ぉぉ
っとか歌ってしまいそうな
寒さが一段と身にしみる師走の夜なのでした・・・

(ちなみに歌は八代亜紀の舟歌)

DSC00094.jpg
↑ここのかにサラダはかにのほぐし身&少々のきゅうり。
まいう~~~

DSC00086.jpg
↑甘エビと中トロ

本物の味を教えてくれる店らヴ

おいしいものを食べてる時が一番しあわせ~



19 008
↑今日のとれ
近所の沼1周
10km

スイム2000m

めぬぅ~は、
100m×10 1'50サークル 2セットです。
最近、仕事・習い事・練習・プライベートなど・・
ハードな毎日でして・・・、寝不足続き
最初から体が重くいまいちでしたが、何とかサークルアウトせず
泳げました。
何故か泳ぎ終わった後真っ直ぐ歩けず、目がグルグル回りましたけどね

よ~~っし!明日も練習がんばる
つもり・・・。

   タブン・・・・



PS:あっ!ヘルパー2級の資格取得に向けて
デイサービスの実習無事に終わりました。(入浴介助はまじ大変だった;;;)
あとは老健で2日実習したら年内には認定書GETできる!
もう少し!!



おしてください・・・・・ (*´ェ`*)ポッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

なんか

めっちゃイイもん食べてるぅぅぅう~っ!!

Re: なんか

>Marinさん


12月は忘年会・飲み会続きで太っちゃうわー
ハードボイルドに練習しないと・・・やヴぁいわ(^^;)
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

