

トライアスリートの女子会?

今日のトレ~にんぐぅ

2012- 060
↑まったりと20km2:18

・・・・その後はスイム練
めにゅ~ぅは・・・。

w-up200mのあと100m×10 1'55"サークル。
200mまでのピラミッド。50m-100m-150m-200m-200m-150m-100m-50m
板キック・SKPS
など等・・・
2500mくらいかな

いい汗かいてすっきりだわ~
----------------


あっ!昨日はトライアスリート×8の飲み会でした

20121215 004
↑居酒屋さんってよいよね~いっぱい食べても安い!
黒きりってお値段の割りにはおいしくていいね。(๑´ڡ`๑)


おつまみは個人的には川海老のから揚げらヴです・・・
あらまぁ。芋のボトル3本も飲んでるし・・恐るべしトライアスリート

20121215 012
↑芋ロックです~。おいしいわ

焼酎は個人的には
どちらかと言うと麦派なんだけど、芋デビューしようかな~

20121215 008
↑女子会??  って感じ?

この後カラオケで熱唱~
SのぶちゃんとピンクレディーのUFO歌いまくりました。

「それでもいいわ~近頃少し~地球の男に飽きたところよ、あん」 みたいな・・・ 笑

あっ!そうそう。ホノルルマラソンから帰国したSのぶちゃんからお土産いただいちゃいました~
わ~ぉ!珍しいハニースティンガーのchews

20121215 006
↑珍し~~ぃ!
ありがとね~~ん♪

明日は日曜日。
がっつり練習する予定・・・    タブン・・・


忘年会シーズンです。皆さんも風邪などひかず、
お体御自愛くださいマセマセ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

相変わらずのガッツリトレーニング(肝臓トレーニングも含む)ブログ
楽しみに見ています。

ほしのあきは似ていますねー。誰かに似てると思ってましたが、
ほしのあきだわ!

Re: タイトルなし

>AAさん

こんばんは。
> 相変わらずのガッツリトレーニング(肝臓トレーニングも含む)
・・・って。笑えました

ほしのあきを相当太らして
ヴぁヴぁーにした感じでしょうかね 笑


麦焼酎

おひさ!
常滑以来ね。

SATOさん、麦焼酎が好きみたいだから
長崎の南蛮渡来の秘蔵酎、かぴたん送ります。
千葉の相棒に送るので受け取ってね
うまいよー 飲んでね。
いつもブログみてるよー

シーポマン

シーポマンさん

こんばんは。
IMジャパン6月以来ですね。お久しぶりです~~

あの・・・ほんとにお気を使わないでください!!!!

なんか。申し訳なさ過ぎて・・・
といいながら焼酎を楽しみにしてるワタシ・・・  ←おいおい!

そちらも寒い季節だと思います。
お体御自愛くださいな!


いつもお心遣いをありがとです♪

いいなあ

身近に女子トライアスリートおらん~!!

男性(おっさん 笑)ばっかりや!

でもそんな男性陣に混ぜてもらえて幸せです。

じょしだと思われてないのかも(T_T)

Re: いいなあ

>Marinさん

こちらは女の子もたくさんいて楽しいですよ~ん

色々と刺激をもらえます♪


> じょしだと思われてないのかも(T_T)
↑なにをおっしゃいますか!
マリンさん、超美トラじゃないですか!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

