

除夜の鐘スイムとバイク錬

年の瀬も押し迫って参りましたNE
何か、気ぜわしいですよね

こんな日は久々にバイク練

距離は40kmほど
1人で走ってアベレージ27,2・・・・自分的にはまぁまぁかな。
でも、100km1人で走ってアベ30位で普通に走れるようになりたいわ
追い込むとイヤになるから自分なりに、マイペースで・・・がむばる!!
継続は力なり・・ってか


20110227 0061--satolog8--
↑写真は松丸夫妻のトライアスロンチーム@ふらわぁ~ずの以前のバイク練習の時の写真です。
たまには宣伝しとかないと


去年のシューズカバーのチャックが壊れてしまったので
シューズカバー無しで行ったら、バイクシューズのつま先の水抜け穴から冷気がギュンギュン入ってきて
つま先が凍った・・・
寒かったよ~~


その後のスイム練は
除夜の鐘スイム

2700mほど。
【50m×108】のコースに入りたかったんだけど、時間の都合により
【25m×108】の超まったりコースに乱入・・・
まったり過ぎて身体が冷えたYO・・・笑



今日のトレ


バイク40km アベレージ27,2
スイム2700m
 




昨夜はCLUB CHIC へ。70年代のソウルミュージックのディスコ(とてもレトロな感じ)
六本木ヒルズ内の5つ星ホテル@グランドハイアット東京へGO



20121229 026
↑おっと!ブラザーコーン登場

20121229 013
↑オリョィリョィリョィリョ~

20121229 022
↑ヤリャィリャィリャィリャ~

よかったな。生のバブルガムブラザーズ!Won't Be Long

DSC_0011.jpg
↑雰囲気はこんな感じでとてもレトロな感じ。ミラーボールとかあったし
年齢層は50代前後のかたが多く大人なイメージだったけどとっても楽しかった



ーーーーーーーーーーーーー

去年の交通事故で前歯折ってしまったので、セラミック(実費)で歯を作ってもらいました。
(ちなみに交通事故で失った歯は自賠責OKなのら

保険適用のプラスチックの歯とは大違いで
色・ツヤ感・質感・形、大満足よ~ん


ありがとね~~ん

今は審美歯科、当たり前の時代ですね。
笑顔は歯から  ・・・・って
うほ

ま~た話がずれてしまった・・・・。


皆様。ほんとに一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・・。


って。も一回くらい年内にブログ更新できるかな~


今日は疲れました。おやすみなさいZZZZZ


読んだらマジに押してください!
更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

トリニティクラブ

いいですね

練習もしっかりやって、夜はクラブ…も~う理想的な行動!流石Sato。カッコいいです(^_-)

2012CLUBチックも大盛況に終わりました!
毎年のご参加ありがとうございます。
響のペリエは女性からのリクエストでしたが、大人気でした。

ブログも密かにいつも見てます。これからもトライアスロン応援しています!

Re: トリニティクラブ

> トリニティクラブさん


はい。楽しかったです♪

Re: タイトルなし

>しぶやさん

今年も色々ありがとうございました!
しぶやさんこそ 練習しっかりやって、夜は飲み…
カッコいいじゃないですか!(^^)

Re: タイトルなし

>CLUB CHIC さん


おぉ。ぶろぐを見ていただいてるようで
ありがとうございます!
毎年大盛況で満員御礼ですね♪
楽しかったです。

響ペリエ割りは最高にらヴです。

来年も益々の御発展を!!!


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

