

初詣 ( -人-) あさくさかんのん 浅草寺へ

今日は浅草へ初詣
去年一年の感謝を捧げて、2013年、新年の無事と平安を祈願して参りました~( -人-)
あさくさかんのん 浅草寺のHPはこちら http://www.senso-ji.jp/

20130106 006
↑仲見世をテクテク歩く事数分・・・
宝蔵門(ほうぞうもん)がやっと見えてきた~~っ
 
20130106 007
↑もう少しで宝蔵門くぐれる~~っ!

ていうか、ものすごい人


20130106 015
↑宝蔵門くぐったら本堂です
見えてきましたよ~~っ!

しっかし、すごい人だわ


おしくらまんじゅう
押されて泣くな

・・・わんさか。わんさか。





20130106 017
↑本堂にやっと到着!階段を一段ずつ上がり・・・。

後ろを振り向いてみた
うわ~~~っ


20130106 021
わ~~~ぉ!!すごい人

(何故か、優越感・・・笑)
お賽銭あげる場所まではまさにラッシュ!というか、バトル!
まさに、トライアスロンのレースのスタート直後のスイムのバトルと言っていいほど!
身体に絡みつかれ、uze~~~
uza~~~~近寄んないでよっっ!
オラオラ~~~って叩いちゃったりして?・・・って感じ? 笑
・・・って。わかってもらえるかな。この感じ!
トライアスリートならわかってもらえるはず!きっと!この感じ!!

(あなたも前に行きたいでしょうけど、
ワタシも前に行きたいのよ!!オラオラ~~)みたいな!笑

ちょっと!変なおじさん、どさくさにまぎれて、人のお尻触らないでくれる?
まぁ。別にいいけど。もう40だし

・・・ってな訳で、
本堂では去年一年無事に過ごせた事のお礼と
今年からスタートする学業と、一年元気に幸せに過ごせる事・学業をお祈りしました。
(今年からスタートする学業の意味はまた近々

20130106 031_1
↑お約束の記念写真を~
何か、こんな顔の場末の演歌歌手いたな。。。。誰だろう?ま。どうでもいっか






20130106 027
↑・・・本堂では厄除け・開運のお守り(500ぃぇん)を購入
(1月7日まで本堂で限定販売なので買いたい人はすぐに、GO!)

20130106 037
↑下町もんじゃとお好み焼きを食べて
おなかいっぱい(写真はお好み焼き)

20130106 040
↑最後に東京スカイツリーをチラ見してGOBACKHOME

今年もいい年でありますように

更新の励みになりますので~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

