

横田フロストバイトロードレース参戦記その1

東京福生にある在日アメリカ空軍と航空自衛隊の横田基地内を借り切って走れる
とってもアメリカ~ンなマラソン大会

スタッフはアメリカ人中心で、まるでアメリカに行ったみたい?な海外旅行気分
とってもフレンドリーでオープンな大会!!

楽しんでまいりました~

20130106 089
↑家から電車を乗り継ぎ1時間20分ほど・・・。
東京福生市(ふっさしと読みます)の横田基地へ到着

20130106 090
↑ジャ~~ン!来ました!横田基地~~~

20130106 092_edited-1
↑中に入るには大会参加はがきと共に、
本人確認のための顔写真入の身分証明書(パスポートや運転免許書)が必要です


20130106 091
↑危険なものを持っていないかどうか、在日アメリカ海軍に金属探知機?で全身を撫でられます。
鬼混み~~~

とにかく混んで混んで・・・。

20130106 100
↑やっと中に入ったら、アメリカ~ンなお店が

20130106 099
↑アメリカ~ンなお菓子やら、超大きいモンスターほか、マカダミアチョコレートなど売ってた!
ここで、買ったものはまた後ほど!

20130106 096
↑その後、このテントでゼッケンNOと計測チップを受け取ります。
自分の性別・年齢でテントが分かれてるのでわかりやすい!

20130106 098
↑ゼッケンと計測チップを受け取りました~
早速シューズの紐に計測チップをくくりつけて、
ウェアにゼッケンをつけて、荷物をまとめ、スタート場所へ移動~~


さ~ぁ。いよいよスタート

続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもどおり、ブログを読んだら下のトライアスロンのバナーをポチッとしてくれると
ブログ村トライアスロンのランキングが上がりますので
satoが喜びます。

よろしくどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 




コメント

カッコいい大会なんだね!トライアスリートが好きなのがわかるよ。

Re: タイトルなし

渋谷さん
走りやすく平地だから自己ベスト出すひとが多いらしいです♪続きも読んでくださいね
(´ω`)

あれっ、satoさん免許証ブルーなんだね。わたしも携帯でつかまってしまい、ブルーです。
ハーフマラソンですか、年初からやりますねー。

Re: タイトルなし

>あつめしさん

誰かからそのツッコミがくるかな~と期待してました~笑

運転中携帯使用でつかまってしまい、、、、
ブルーなのです。

一度もゴールド免許になった事ないんです~
本当は優良ドライバーなのに!


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

