

勝田全国マラソン参戦記その1

いつ行っても、とってもあたたかい大会
茨城県ひたちなか市【勝田全国マラソン】に参加してきました

20130127 023
当日の天気は晴天
寒かったけれど、フルを走るにはこれ位でちょうどよかったかも。。
と思えるくらいの気候

20130127 027
↑今年は表彰台に誰が上がるのでしょうか・・・?


エントリーを済ませたあと・・・、

20130127 029
ちょっとカラダのメンテナンスがてら↑こちらのコンディショニングブースに立ち寄りました。
ボランティアで来ているカイロプラクティックの専門学校の学生さんが
念入りにストレッチとテーピングをしてくれました

トライアスロン大会・マラソン大会って規模が大きいと、こうしてボランティアでストレッチやマッサージ来てくれている所多いけど、こちらは1人10~15分位かけて念入りにケアしてくれた!ありがとう
気になっていた腰部・後ろハムをストレッチ&マッサージしてもらい、準備万端?

所属しているトライアスロンチームふらわぁ~ずの陣地で準備していたら・・・
チームのコーチである松丸選手・浩巳さん、そして、田山選手も一緒にきたーーーっ
しばし、一緒に過ごす事に・・・(。◕ ∀ ◕。)

レースを待つ田山選手・のオーラってすごいですね・・・
近くにいるだけでオーラがビシビシと伝わってきました

オラオラ~みたいな・・・

何故か緊張してしまった・・・

ただ、側にいるだけで刺激をもらいまくりました

DSC_0132_11.jpg
↑せっかくなのでみんなで記念撮影~

さてさて、いよいよ10:30にフルマラソンのスタートです!
続く。


アタクシの場合、トライアスロンのミドル以上のレースやフルマラソンの後は必ず
身体が酷くむくみます。
今、顔なんてパッツンパッツン!目なんて一重?というほど!むくみで体重は2kg位増えます!
1週間位むくみは続くかな・・・。
このむくみが取れた頃に身体が完全回復するから、気にしない、気にしない・・・。


喉がイガイガします。風邪かしら?
免疫力おちてるから気をつけないと!
皆さんも風邪には気をつけてくださいマセマセ~~

今宵もよろしくどうぞ
ぽてぃぃっ   とな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

