

勝田全国マラソン参戦記2

スタートの号砲から数分後、ようやく前に進みだし
42,195kmの道へGO~                       


今回の目標は
1、4時間台で完走
2、歩かない
フルだと30km過ぎると足腰しんどくて
ちょいと、歩きたくなる。
一度歩くと心が折れて何度も歩くので、いかなることがあっても歩かないと心に決めていた。

以下はラップです

5km 31:26
10km 1:03:47
15km 1:38:26
20km 2:14:33
中間  2:22:45 

このペースのままいけば4時間台でゴールできる~
と思いながらテクテク走る!

中間の21km付近では大殿筋と中殿筋の間がピクピクいいはじめ、
万年腰痛の腰もちょっと不快になってきたけど、騙しだまし走る

2週間前にフロストバイトでハーフ走っていたのでここまでの距離はペースは上がらないけれど、
体力的には、まぁ大丈夫。

さぁ、あと半分だ!
ガンバレ!ワタシ
                       




あっ!これは、参加賞です
20130127 058
↑参加賞の完走(乾燥)いも。茨城の乾燥いもは絶品ですからね~
完走にかけて、乾燥いもの参加賞とは、なかなかおもしろいよね
あと、吸汗速乾の素材の長袖Tシャツ!MIZUNO 製で、しっかりしてて、練習に使えそうです

あと、5kmごとにラップが出てる記録証も。






-----------------

明日はヘルパー2級の資格取得のための実習最終日です。
老人介護保険施設(通称:ろうけん)で1日実習生です。
先週は「ろうけん」の認知症棟で実習でした。

明日は身体の半麻痺・全麻痺他・カラダの不自由なお年寄りが集まっている棟での実習です。

明日実習終わって、大量のレポート書いたら認定書もらえるからがんばろう☆



続く。
今宵もよろしくどうぞ
ぽてぃぃっ   とな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

