スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島大会まであと5weeks!

宮古島トライアスロン大会、2013年4月21日開催
・・・といっても、今年はワタシは出ないんだけど
いいなー。宮古島。今年も熱い戦いが繰り広げられるんでしょうね。

finish.png
↑感動のフィニッシュゲートぉっっ
(ワタシが出た年2011は、震災直後だったので・・・追悼の意を込めた
震災ムードで一色でした!)

sea3.png
↑ああ、この橋・・・。風がキツかったなー

参戦する方はもう少しでテーパー期かな?
楽しみですね!がんばってきてください

20110429 109
↑おまけ写真。2011宮古島大会のワイドーパーチーにて
一緒に行ったチームの鉄人すぎる人たち
松丸夫妻はうちのチーム(ふらわぁ~ず)のコーチです

けんけん&かっちゃん・・・ )

3月5日のトレ(トライアスロンチームふらわぁ~ずの練習!)
ラン 6kmくらい
スイム1800m位?

ああ、いいな。宮古島。
ちょいと、ワタシもここらでドッカ~ンとロングへの道を切り開きたい気分・・

もう、いいかげん、ミドルの女は卒業したいのよ・・・

佐渡Bだと今年で4回目・・・。ミドルの距離は、絶対完走できるから
ぶっちゃけ、ときめかないの

もっとドキドキしたい・・・ ロングとかで!  


ああ・・・。
アア・・・。
嗚呼・・・。

さあ。今年の夏はどうする?ワタシ・・・????

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Bならタイム短縮!ならば今年はロングの練習をやって最後?のB。それで燃えてこないならA!来年は絶対ロングですね!

しぶやさん

そーうですよね、Bでタイムを縮めるってのが一番いいでしょうけれど☆
でも、ロングを完走!・・・の達成感も味わいたいなーって
まだ早いでしょうか・・・。

練習あるのみ?
うーん・・

2011年!

satoちゃん出てたの?!
私、応援に行ってたんだよ!!
(例のエイリアンズを (笑)

佐渡もう4回も出たんだ すごいね!
私は去年初めてミドルだったの!
今年はもうショートは出ないよ!

え~~佐渡B完走も十分すごいよ(^-^;;
あんなハードなコースと気象条件で・・・。
私まだミドル経験もなく今年いきなり宮古島なので、
心底ビビってます><

是非アドバイスくださいませ(^-^;

Re: 2011年!

> Marinさん

出てたよ~!熱く燃えました~♪
やっぱりいいね。宮古島。
ダイビングだけでも行きたいと思いつつ、
なかなか行けず終いだわ。

> 例のエイリアンズって、こうたん?(笑)

佐渡もいい大会。ただ、ランが暑いんだよね~~
でも完走した時の達成感がたまんないんだよね。

Re: タイトルなし

>RUMIOKANさん

大丈夫だよ~るみさんはワタシとは違ってもともと持ってる素質がちがーう!

絶対完走できるよ~

がんばってね♪

バイクコースは坂は大したことナイと思ってたけど
結構それなりな坂があり、脚にきちゃった・・・(^^;)

ランはワンウェイ往復だから仲間の顔とか見れて元気をもらえるよー!

時間があれば観光で宮古島から伊良部島へ行く事をオススメしまーす!
すっごいきれいだよ!

そろそろAでしょ〜!!
satoちゃんと一緒にドキドキ、ワクワク、あの感動を味わいたいな!
同じラックで会いましょう♪

ひろこちゃん

ワタシも今年はマジでロング考えちゃおッかなー
ひろこちゃんは今年もAに参戦するんだね!

超ドキドキワクワクだよねー
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。