

群馬の温泉へ。

max.jpg
↑昨日は会合があったので「MAXとき」で群馬県の高崎までGO
上野からたったの30分位。新幹線って速っ

会合の後は、温泉にでも行っちゃう?
との事で、ワイワイ6人で行ってきました~


白沢高原温泉「望郷の湯」
http://www.boukyou.com/
〒378-0125 群馬県沼田市白沢町平出1297番地 
電話0278-53-3939

■泉質
  アルカリ性単純温泉

■適応症
  神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、痔病、健康増進、
  運動麻痺、慢性婦人病

03121.jpg
↑小雪がちらつく中での露天風呂。最高っす

ヌルヌル感があるお湯!絶対美肌になれる~
ほんとにHot springs 最高だわ♪日本人でよかった♪っとか思っちゃうよね~(^^)

03122.jpg
↑内湯も十分すぎるほどいい!

皆様も近くに行った際には寄ってみては?

お肌、トゥルトゥル~
おんなっぷりがプリプリに上がりました
おんなっぷり、アゲッアゲッ



20130310 030
↑途中、赤城高原SAでは「からっ風ブー太郎」で写真を。
「あっしにはかかわりのないことでござんす」・・・だそうです。
この手の記念撮影のボード見ると、撮らずにはいられないので

20130310 044
↑群馬の名産のこんにゃくと、正田醤油をお土産に買って家路へ

たまには天然温泉に浸かっておいしいもの食べて栄養とって
体をまったり休ませる事も必要!
トレーニングや仕事ばかりじゃ、カラダが疲れちゃいますょぉ~
心身元気でいるには絶対リフレッシュって必要だわ!


3月9日のトレ
バイク30kmあべ27km
ラン4km

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

仕事の後でわざわざ沼田まで行って来たのですね。高崎にも由緒ある温泉があったのにね。でも沼田まで行くと旅情も味わえて良かったでしょう。あの温泉の前の道が日光から続いているロマンチッック街道です。バイクで走るとちっともロマンチックではない激坂ばかりですけど・・・。
群馬に来てくれてありがとう!

あつめしさん

今回は仕事だったのでとんぼ返りでしたが、
こんどはゆっくり旅行にでも行きたいです。

あの辺は変わった地形ですね。くぼんでいて!

温泉前の道はロマンチック街道というのですか!
確かに坂が多!!
いいトレになるじゃないですか!

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

