スポンサーサイト


【アイアンマンジャパン北海道】-参戦します!IRONMAN JAPAN

アイアンマンジャパン北海道-IRONMAN JAPANエントリーしました 

無謀すぎる挑戦だけど、がんばります

2013年8月31日(土) 
スイム 3.8km - バイク 180.2km - ラン 42.2km
総距離 約 226.2km

456.jpg

123_20130205222408.jpg

どこまで自分ががんばれるか挑戦したくなりました

あと、自分を変えたくなりました。

完走できるよう心を入れ替えて前に進みます。がんばります


今日のトレ
チーム練

■ラン・坂道インターバル×8
ワタシの大好きな坂道インターバル・・・。
乳酸溜まって動けなくなったYO・・・でも無理やり走り続けて耐乳酸トレーニングでございました

■スイム2800m 位
最近左のキャッチが更に酷く、よく注意される。
入水でキャッチする前に腕が下がるので抵抗になってるとのこと。
でも、今日は良い感じで泳げたから自分にはなまるをあげようと思う。

おやすみなさいzzz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

やーほーーい!!
かっこいー!男前ー!\(^o^)/

これでますます練習に熱が入るね!
お互い頑張りましょうー!

すごい!

頑張ってね!

あれ、佐渡は?エントリーしたんじゃなかったっけ?

北海道、もう締め切られたかと思ってたよ。まだいけたんだね。

わぁ〜!(≧∇≦)

satoさん、お会い出来るのを楽しみにしております〜!*\(^o^)/*

あららっ~~!そっちですか!!!まぁ-場所は違えどお互いがんばりましょう。。。私も佐渡落ちたら大至急エントリーする予定です。(間に合わないか???

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

私はメキシコ在住でこの間ロスカボスのIRONMANにボランティアで
参加し、すっかりIRONMANに魅せられてしまいました。
今までバイクなどママチャリ以外のったこともない私でしたが
ラン、スイムはそれなりにトレーニングしているので、後はバイクだけだなと気持ちばかり先走り、中古バイクを買ってしまいました。
ここロスカボスではまだ後2年開催予定なので、自分もなんとか再来年ぐらいでれたらなーなんて夢を見ています。

IRONMAN JAPAN北海道の情報も見てたところだったので
思わず応援したくなり、投稿させていただいた次第です。

毎日トレーニングがんばってらっしゃるんですから
絶対に無謀な挑戦ではないと思います。

メキシコより応援しています

すごい!( ☆∀☆)頑張って!
これでTTバイク買う理由が出来たね!
ヒョー

とうとう鉄人憧れの北海道に挑戦するんですね!
力いっぱい千葉から応援しますv-217

るみおかんさん


男前っしょー(*^ー^)/ って。まじで。

るみさんももう少しで宮古だね。

お互いがんばりましょーう!

Re: すごい!

>Marinさん

もう・・・練習あるのみ。って感じ!

思い切って決めてしまったので

がんばるーーっす!

Re: わぁ〜!(≧∇≦)

>たけちんくん

こちらこそー、お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^*)/

オリ兄


オリ兄おひさ~です☆
そうなんです。こういうわけです!

これから夏に向けてロングの身体作り・・・。
がんばるます!

>私も佐渡落ちたら大至急エントリーする予定です。(間に合わないか???
ツアー枠でGOっす!(間に合えば☆)

Re: はじめまして

>paquiさん

初めまして☆コメントありがとうございます!
メキシコからなんてうれしいです♪

ロスカボスのIRONMANにボランティアで参加して
IRONMANに魅せられてしまったとのこと。

IRONMAN.数多くのドラマがあり、見てるほうも涙をそそられちゃう場面もあったりして。。

でも、ご自身もそれにつられてIRONMAN参戦する予定でいらっしゃるなんて
もっと素敵じゃないですか!

ほんとほんと。

ワタシはまだまだミドル専門(?)なので
これから夏に向けてアイアンマンディスタンスを完走できるよう練習しまくります。

これからも練習ブログとか、(たまに脱線して食べ物ネタもあり。)
書いてきますので、またちょこちょこ覗いてみてくださいマセマセ~~


Re: タイトルなし

>yuki

おお!TTバイクかぁ。いい理由ができたね( ☆∀☆)

・・・。って。

ちがうから!!

買うならDiに変えるかホイール買うかな。・・・

Re: タイトルなし

>女将♪さん

ありがとう。
完走できるように練習積みます!

わおーー!

北海道でお会いしましょう!^0^

来たな⁈
勝負だ‼
ウソです。
黙々と練習してゴールの向こうにある、冷えたビールを味わおう!

Re: わおーー!

>こうたん

セントレア以来ですね!
北海道でお会いしましょ~~う!!

Re: タイトルなし

>しぶやさん

まじ、エントリーしてしまいました・・・。
興奮冷めず一昨日は眠れませんでした。

がんばります!

おおっ!ついに出場決めたね(^^)/

佐渡で会えないのは寂しいけれど、お互いがんばろうねっ!!

そっか〜。いよいよアイアンマンへの扉を叩きますね。
僕も行きたいんですが、今年は家庭と仕事にウエイトを載せないと生活が成り立たないんで、近場でガマンの子です(笑)。
ガンバって!

Re: タイトルなし

>ひろこちゃん

> おおっ!ついに出場決めたね(^^)/

うん。ちょっと、無謀すぎたかしら・・・。(心配)

ひろこちゃんは今年も佐渡Aだよね?お互いにがんばりましょう!

Re: タイトルなし

>マユゲマンさん


>そっか〜。いよいよアイアンマンへの扉を叩きますね。

うん。無謀すぎるんですけど挑戦してみようかな。って。。。

> 僕も行きたいんですが、今年は家庭と仕事にウエイトを載せないと生活が成り立たないんで、近場でガマンの子です(笑)。

そういう年ってありますよね。長くトライアスロンやってると。
そのうちトライアスロンにウェイトをのせられる年が来ますって!

マユさんもがんばってね!

satoちゃんならきっとできるよ!!

さっき佐渡A内定通知きました♪

夏に向けて、焦らずがんばろうねっ!!

Re: タイトルなし

>ひろこちゃん

おー!まじ!佐渡A内定おめでとう!
この夏も佐渡で熱く燃えてね♪

頑張って~

お久しぶり!去年の東京マラソンでお供させていただいたキッツのTKです(´▽`)
凄い!応援してるよ~頑張って~ヽ(^。^)丿
最近中古のロードバイクゲットしたので
都合がついたらコソ練にお供させて(;´Д`)

キッツTKさん

おおーーーおひさ!
お元気だった?

>最近中古のロードバイクゲットしたので
>都合がついたらコソ練にお供させて(;´Д`)

おおーええよええよ!
アベレージ35kmで付いてこれたらね♪

ってちょっと見栄張ってみました笑

今キャンペーン中だからまたキッツ南柏はいるかも。
そんときはよろぴくね♪
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

