

帰れま・・・・4!!  自走&不動峠4往復

また行ってきました
今回は不動峠4往復
もちろん自走で・・・
距離は135km・・・  オラオラー
帰れました。よかった♪

20130504 066
↑目の前が筑波山

今日も引っ張ってもらいありがとうございます

大池に着くと、少し補給して早速峠を各自のペースで上る!
GWだった事もあり、不動峠は車が多く下りはちょっと恐かったです!
今日もたくさんのローディーが来ていました

しかし、約4kmの峠を連続4往復ってハンパないですよ。
壮絶的です。ものすごく辛かったです。。

0504-1.jpg
↑今日は本当は帰れま5(峠5本)の予定だったけど
峠でのアタクシのあまりのヘタレっぷりにメンズさんたちを散々お待たせしてしまい、
結局4本で終了(ゴメン


峠とかまじ遅いんですけど。。
凹むなーほんとに。。。。。。




20130504 081-1
↑はー凹む~  ってな感じの写真

アイアンマン北海道まじ完走できるのかな。。


まあ、気を取り直し、お腹が減ったのでランチ

つくばに行く途中にある、こちらの昭和な感じの定食やさんでランチ!
20130504 092
実は、こちらのお店デカ盛りで有名
コアなファンがいるようだ!

1367670147uw5sOx9vBKutX7p1367670145.gif
↑親子丼650円ですごいデカ盛り!
がっつり炭水化物とるとパワーでますね。やっぱ。

いつもがっつり練習の時はあまり食べ物が食べられないんだけど
ロングに挑戦するならそんなこと言ってられない!ちゃんと食べないと!
トレーニングの合間にもきちんと食べられるようにしてます。
今日はちゃんと食べられた!一歩成長!

明日はトライアスリートの飲み会体力持つかな・・・?
寝ないようにしないと・・・
昼間はロングライドに出かけます



今日のトレ
バイク135km(不動峠4往復)
ジョグ11km(siんだ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

がっつりやってるねーーーーー!!!(笑)
すごい練習量・・・。
絶対絶対完走できるよ、アイアンマン(笑)

峠辛いよね・・・あたしも超苦手。
宮古島は登りないからと思って半年くらい峠行かなかったんだけど
地味にあるのね、登り(笑)
たまに登っとかんとあかんな~と思ったわ~。

応援しております~~!休み休みがんばってねーー!!

Re: タイトルなし

>るみさん

ごめんごめん。コメントの返事すっかり忘れてましたー

そ。宮古島地味な坂が結構あるよね。
なつかしいな。またいつかは行きたいです♪

宮古島の疲れはとれたかしらん?
またね!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

