

どうなの?GOKISOゴキソ エアロスペースハブ ホイール

アイアンマン北海道に向けて何か良いホイールがないかと探していました
ZIPPで後ろ808前404つけたら”おらおら感”が出てかっこいいんじゃないかとか
ライトウェイトがもっと安かったら欲しいなーとか、
プロファイルの安価なものでも十分いいと聞いたり・・・。

そんな、悩んでいたら
オッティモからゴキソのホイールをオススメされまして

試乗するために今myバイクに取り付けてもらっています

超絶究極のホイール
GOKISOホイール・・・。乗り心地はどうなのかな。週末が楽しみです

詳しくはGOKISOのHPへどうぞhttp://gokiso.jp/products/hub.html

↓GOKISOホイール全体の写真は撮り忘れましたが
GOKISOのハブの画像だけUPしまっす



DSC03375.jpg
↑GOKISOエアロスペースハブ ハブだけだと20万くらいらしい。


クイックの部分を持って

回してみました。

クルクルクルクル・・・・・・・・・・




すごい!!!

滑らか・・・滑らか過ぎるよ~~~っ

いつまでもクルクル回っている



優しく回してみただけで
ずっと回り続けていた・・・・


わずか5gの力でホイールを動かせると言う
GOKISOホイールをリアルに乗った人が言うには、
1回ペダルを強く踏んでみると50mもの距離を惰性で走れるとか

道路の上に浮いているようにも感じるらしい



トライアスロンのロングやってる人なんかは
ランに足を残せそうだわね


ホイールの金額は30万位

感動の走りを体感できるらしいのでほんとに楽しみです

あまりに良くて欲しくなっちゃったらドウシヨウ・・・。30万円だって

-------------

昨日は肉

20130509 011
↑上カルビっ
アタクシ、肉食ですが何か
20130509 015
やっぱりアタクシ肉食なので食べたいときにはいっぱい食べることにした
(最近魚メインでしたが)

ではでは、おやすみなさいzzz

今日のトレ
ラン7km
スイム1800m位

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

あきらめて買っちゃって下さい(笑)
もう買うことを決めちゃった方もいるんですから。

あ。自分じゃないですよ。

GOKISOホイール・インプレ楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

>みっちー


とりあえず、乗ってみるよー!

> もう買うことを決めちゃった方もいるんですから。
Pにょお君かな?

Re: タイトルなし

>Swacchi おりばー さん


アニキ!
GOKISOホイール・インプレ 了解です♪

GOKISO凄いらしいです。
ホイール回してヅラエースが停止するまでに20秒のところが90秒回る続けるそうです。
みんなと走っていてもブレーキかけないとドンドン行ってしまうくらい転がるそうです。
イケイケお姉さまにはお似合いじゃないですか?

そのホイール☆

こないだテレビで特集してたね!
けっこう~いい値段するね…
けど買うなら♡いまでしょ(*´∀`)

Re: タイトルなし

>優太郎左衛門 さん


こんばんは。

> みんなと走っていてもブレーキかけないとドンドン行ってしまうくらい転がるそうです。
それは聞いたことありますが半信半疑なので自分で確かめてみようと思います。

ただ。結構重いんですよね~。でも重さなど関係ないくらいハブの部分が回るみたい。
言葉だけだと良くわからないので体で感じてきます~笑

> イケイケお姉さまにはお似合いじゃないですか?
ありがとうございます。でも年齢的にはイケイケおばさんです。(^^)

こないだのTKさん

TVでもやってたの?ほー??
今週末乗ってみる予定だけど
天気が心配・・・。

欲しいけどちょっと高いね。まじで。

またねー☆


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

