

バイク98km不動峠1本

今週もこちら千葉ではいいお天気でトレーニング日和でした
また○ッティモのメンズさんたちと一緒に筑波の不動峠へ

この日は寝坊しちゃったため、行きは筑波までひとりで片道約40kmのライド

20130519 012
↑いつもあの橋を見ると(さぁ~行くぞ~って気分になる、何故か気合が入る橋なのら 笑)

筑波に着くと、メンズさんたちはもう既に不動峠を何本もこなしており、
ワタシも1本だけ
まだまだ遅いけど、来るたびに脚が違うのがわかる


20130519 018
↑おなかが減ったので、帰りの補給は近くのスーパーマーケットによる事に・・・。

20130519 017
↑ご飯ものを食べると調子よいのわかってるのでビビンバ丼をチョイス
 んまい(普通に!)

バイク練習後、KTS(柏トライアスロンサポート)
主催の飯田コーチの「失敗しないロングディスタンス」という講話を聞きに行った。

20130519 026


とっても濃い内容でまさにワタシのための講話と思えるような内容ばかり
だったのだけど・・・
実はワタシ、熱中症と低血糖でクラクラしてしまい、
前半だけで帰ることにしました
(今思うとトレーニング中絶対的に塩分が足りてなかった

・・・後半聞き逃したのがショックでしたが、
体調不良で帰って聞き逃したのを心配して
なんと、後半の講話をWORDでまとめたものを
FBで送ってくれた方がいました
うれしいです。。。ありがとう大感謝


トレーニングの原理原則
練習
調整
低ナトリウム欠症(水中毒)
補給

等などためになる話ばかりでした

今後暑くなってくるので是非是非参考にトレーニングを重ねて行きたいと思います

それでは!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

